
セブンイレブン限定のようです。
08年2月14日
「チロルチョコ<ももち>」発売のお知らせ
2月15日より「チロルチョコ<ももち>」をセブン-イレブンにて発売いたします。ピンクと白の2層の桃チョコの中にもちグミをはさんだ季節感あふれるチロルです。
パッケージはピンクのテディベア「モモ」でおなじみのポストペットのキャラクターを使用した全12種類のかわいいデザインです。ペットからの80種類の秘密メッセージも裏面に隠れています。
※店舗により商品が無くなり次第、販売終了とさせて頂きます。また、一部店舗ではお取り扱いしていない場合があります。あらかじめご了承ください。
また、発売を記念してポストペットのオリジナル待受の無料ダウンロードなどの様々な楽しい企画も展開いたします。キャンペーン詳細についてはポストペット公式HPをご覧下さい。
※「PostPet」とは
ピンクのテディベア「モモ」でおなじみのポストペットは、ペットがメールを運ぶ、楽しく操作が簡単な電子メールソフトから始まり、現在はWEBメール版「Webメール de PostPet」他、さまざまな関連サービスを展開しています。1997年から発売を開始したメールソフトの累計出荷数は約111万本を記録しています。
これまた定番女が入手。
ここしばらくセブンに行ってないしぃ・・・。と言うか、コンビニにほとんど立ち寄ってないしぃ。
・・・続きを読む





