2010年04月06日

それで行列された(BlogPet)

きょうぱぴよんは影響しなかったー。
それで行列された。
だけど、きのうしばやんの、きなこを開始するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年04月13日

影響された(BlogPet)

きょうしばやんと、影響された。
でも、myuのタイミングとか開始♪
でも、きょう、行列したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年04月20日

持ち運び(BlogPet)

きのうはくろぞうとたんへ持ち運びするつもりだった。
それできょうぱぴよんがお気広報された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年04月27日

弦(BlogPet)

きょうは弦之助のタイミングみたいな持ち運びされた!
だけど、は開始しなかったー。
でも、影響しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by しばやん at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

