Top Garden ;>超接写

2008年06月19日

超接写

ちょっと寄って撮ってみた。

超接写

このあたりが限界かな。





posted by しばやん at 14:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | Garden このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
わぁ♪

新しいキャメラで〜〜?
すごく綺麗です(^0^)☆
しばやんナイスショット!
Posted by 竹 at 2008年06月19日 22:42
早速、使ってますね〜♪
やっぱり、キレイに撮れますね。
私も欲しい・・・。けど、使いこなせない(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年06月19日 23:30
小菊かな?
ふつうサイズもお願いね♪
Posted by もすもす at 2008年06月19日 23:56
ほほぅ〜
確かにキレイ!鮮明に撮れるんですね
でも、何の花かわかんないよ==
Posted by お富士 at 2008年06月20日 01:16
さすがのマクロ!

ピンクの世界もっと強調してよ☆


Posted by うんとみ♪ at 2008年06月20日 11:13
すごーい!めっちゃキレイねー。
私もカメラほしくなってきた(^^ゞ
Posted by keroko at 2008年06月20日 11:34
>竹さん
(*´∀`*)イヤァソレホドデモ
Posted by しばやん at 2008年06月20日 11:59
>なつままさん
オートでも結構いい感じで撮れるから大丈夫。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年06月20日 12:06
>もすもすさん
そんな気がするけど・・・分からん。
普通サイズは絵的に微妙だったんで。
Posted by しばやん at 2008年06月20日 12:08
>お富士さん
マクロの世界も面白いよ♪
家を見渡したも花はコレ位しかなかったから・・・。何の花か気にして撮ってませんのでぇ。
Posted by しばやん at 2008年06月20日 12:12
>うんとみ♪さん
もっといろいろ撮ってみるね。

ピンクの世界ってぇ?
Posted by しばやん at 2008年06月20日 12:13
>kerokoさん
とりあえず買ってみようか〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年06月20日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

