Top Net etc. ;>Firefox3

2008年06月21日

Firefox3

Firefox3


こちらで紹介されていたので早速入れてみた。


何か変わった感じは受けるものの特に違和感無し。
リリース直後なので、自分のお気に入りの拡張機能やテーマが対応してないものが一部あり。まぁ、そのうち対応されるでしょう。



私が初めてFirefoxを入れた時に比べ、かなり普及してきたと思われるけど・・・。アクセス解析を見るとまだまだIEを使用してる人がほとんどみたいだね。
1回Firefoxを使いだすとIEには戻れません。



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード






Firefox 2リリース - じゅるいなぁ・・・2006年10月26日 23:30





posted by しばやん at 23:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | Net etc. このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
数少ないのかぁ。
ふふふ。
解析しちゃいやーーん

Posted by ぽた at 2008年06月22日 00:38
>ぽたさん
数少ないレアなパターン・・・。
分かりやすいっす。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年06月22日 00:41
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2008年06月22日 07:33
使い易いですよねぇ('-'*)
Posted by 恵 at 2008年06月22日 10:19
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ぽた at 2008年06月22日 11:47
>ネオさん
(* ̄- ̄)ふ〜ん


( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年06月22日 19:31
>恵さん
ホント、軽いし使いやすいですね。
Posted by しばやん at 2008年06月22日 19:31
・・・・・・・・?。

何だか良く分からな〜い。
分かり易く解説お願い!。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
Posted by 金華猫 at 2008年06月22日 19:32
>ぽたさんA
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by しばやん at 2008年06月22日 19:33
>金華猫さん
Firefoxに興味あり?
Firefox2リリースの時の記事のリンクを貼りました。もう少し詳しく書いてるのでまずはそちらを。
それを見た上でFirefox3を入れてみたいと思ったらご連絡ください。もう少し説明しますよ。
Posted by しばやん at 2008年06月22日 19:43
http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord
これねー、ギネス〜〜〜?と思って参加してみたかったんだけど、うちのMacはOSが古すぎてダメでした〜(T T)
いいかげん、OSどーにかしないとです。くすん。
Posted by 緑緑(ryuryu) at 2008年06月22日 21:04
>緑緑さん
ギネス〜〜〜!?だね。
ぼちぼち新しいやついっちゃいましょうか〜♪アップルストアで特別限定販売してるみたいじゃん。どう?
Posted by しばやん at 2008年06月22日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101234846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

