Top Family ;>泥んこ参観日

2008年07月06日

泥んこ参観日

チビちゃんの家庭参加の日。
なぜか今年も泥んこだそうで・・・。
ちなみに去年の記事はこちら


泥んこ参観日

幼稚園の片隅に盛られた土の山をスコップで掘り返し、たらいで水を運び泥をコネコネ。

泥の向こうの丘から走ってきてジャンプ。
途中からお父さんも参加して・・・

埋もれてるっ!

子供が泥に埋もれてしまってるのが分かりますか。

前転!

泥に向かって前転で飛び込むお父さんがいたり。

よくある光景

顔中泥だらけ・・・。
よくある光景でした。

こちらは平和

一方こちらは、泥だんご屋さん。
平和です。


泥んこ参加日だったのにこんな写真を撮っている私は・・・。( ̄▽ ̄;)





posted by しばやん at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
楽しそう〜((><))
私も遊びたい!!娘っちがそこにいたらダイブしてるよ〜♪

しばやん、写真撮ってないでチビちゃんと遊ばなきゃ!!
Posted by なつまま at 2008年07月07日 08:43
あれ???
こうやって、写真係さんをしてるって事は、
自分は汚れてなかったってことぉ??
それはいけませんなぁ〜〜(・_・;)
今からでも、どっぷり浸かっておいで〜!
Posted by みーこです at 2008年07月07日 09:01
かなりお父ちゃんのためのイベントのような・・・>^_^<
楽しいでしょうね!!
泥んこに入る勇気・・・・ない(;_:)
Posted by お富士 at 2008年07月07日 19:54
しばやん!
参加することに意義がある!!
去年も撮影隊だったのに〜〜 ププッ

汚れを気にせず遊べるっていいね^^
土に触れるって心が休まりそうだわ。
Posted by さなりん at 2008年07月07日 20:34
>なつままさん
なつまま親子にも参加してもらいたかったな。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
チビちゃんは同じところにずっといて足&スコップでずっとコネコネしてました。
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:47
>みーこさん
終わった後の私の姿を見てもらいたかったな。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:48
>お富士さん
最初からアクセル全開の父ちゃん約3名。途中で参戦の父ちゃん約2名ってとこかな。
ちょっと汚れちゃえばダイブできますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:49
>さなりん
記録を残すことにも意義があるという事でぇ。
無邪気な父ちゃん、おもろ〜♪ですわ。
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

