Top Blog parts , customize ;>シーサーで固まる人?(o ̄∀ ̄)ノ

2008年07月07日

シーサーで固まる人?(o ̄∀ ̄)ノ

最近、じゅるいなぁ・・・を訪問してくれる人たちによく言われること。


このブログが開かない。

コメントが入らない。

このブログを見るとPCが固まる。

PCが落ちる。

・・・



以前からちょくちょく言われてましたが、最近よく言われます。


いつもご訪問して頂いてる皆さん、いかがでしょうか?





posted by しばやん at 22:54 | Comment(27) | TrackBack(0) | Blog parts , customize このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
どうか、固まりませんように!!
Posted by なつまま at 2008年07月07日 23:13
遅い!!
記事開くのに、いったいいつまで待たせるんだ〜!!
プンプン。。
ってぐらい待ちました^^;
後は、落ちずにコメを送信するだけ・・・
イクのかぁ〜?
Posted by NON at 2008年07月07日 23:32

イケないだろぉ〜〜!
Posted by ネオ at 2008年07月07日 23:35
>なつままさん
七夕だけに?
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:53
>NONたん
何とか書き込みできたみたいだね。でもなんで気次ページが真っ白&ハングするんだろうね。
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:54
>ネオさん
イケたみたいおんぷ ((●≧艸≦)プププッ
Posted by しばやん at 2008年07月07日 23:55
確かに重いです
なかなか開かないので
タブで別頁開けつつ
開くの待ち〜
Posted by 恵 at 2008年07月08日 05:16
いや、そんなことはないですが…
PCの環境はそれぞれだからね。
Posted by リーのママ at 2008年07月08日 07:52
>恵さん
やっぱり重いですか・・・。
Firefoxの新しいタブですね。
Posted by しばやん at 2008年07月08日 21:46
>リーのママさん
そちらでは問題無いんですね。
PCの環境、ネット環境人それぞれ。全く話にならない人もいるみたいだし・・・。何なんでしょうね。
Posted by しばやん at 2008年07月08日 21:48
時々コメントが入っていない事があるのと

コメント文字が入らない←これは自分のパソ
かも(^−^;

Posted by 竹 at 2008年07月08日 21:51
重い〜〜〜。
開かない〜〜〜。
ぽんこつMacのせいにしてたけど
他のサイトはスコスコいけるしなぁぁーー
Posted by ぽた at 2008年07月08日 22:00
そーいえば打ち込んだはずのコメが消えていたことが何回か・・・。
入ってないと思ってまた打ち込むと重複しちゃうんで1回で反映されない時はそのままスルーしてます。シーサーの所為だったのか?^_^;
Posted by 金華猫 at 2008年07月08日 22:12
ええ〜〜?!
普通ですけど・・?
Posted by マリン at 2008年07月09日 08:26
う〜ん・・・開かれるまでに時間がかかるかなぁ。コメントが送れてなくて、もう一回やったら2つ入っちゃったり、ってこともありましたね・・・でも、固まったりはしませんよ。
Posted by みけ at 2008年07月09日 10:38
あのね・・・
今日ここのブログに来ると

ムービー内のスクリプトが原因でAdobe Flash Player 9の実行速度が遅くなって・・・

っていうメッセージが出ます。

中止します ってするとやっと動いてくれました^^;

前はこんな事無かったんだけどな〜
ちなみに 今会社のPCからです

Posted by まなみんと at 2008年07月09日 17:56
こんちは^^
私のとこからは問題なしです〜
Posted by るか at 2008年07月09日 19:46
>竹さん
確かに、コメ入らないのはありますね。
コメント文字が入らない・・・それはどうなんだろう。
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:49
>ぽたさん
いや・・・ぽんこつMacが原因ではないな。
でも、それを理由に某氏に新しいMacをおねだりするという手も。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:50
>金華猫さん
コメント入れてエラーで飛ぶのはチョクチョクあるみたい。それがあるから入れなおすとダブっちゃってねぇ。
それは間違いなくシーサーの所為!

スルーされると寂しいんだよねぇ。(´・ω・`)ショボーン
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:53
>マリンさん
普通ですかぁ!?
じゃぁどんどん訪問よろ〜♪
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:54
>みけさん
開くのに時間がかかるんですね。
コメントダブりもありましたね。
固まるのは無し・・・と。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:55
>まなみんとさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そう言えばそのメッセージ出たことあるなぁ。
フラッシュを使われてるのはおそらくダイエットグラフ。とりあえず、コンテンツ削除してみました。
コレが根本原因かは分からないけどね。
情報<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:57
>るかさん
問題無しですね〜♪
<(_ _*)> アリガトォ
Posted by しばやん at 2008年07月09日 22:58
遅くなりました・・・
っつうか、メッセージ書き込む→ポチ
しても反映されないことが多いです。
・・・で面倒なのでやめてしまいます。
でも、いつもではありません。
さて、今回は・・・・・ポチ
Posted by お富士 at 2008年07月13日 19:44
やっぱり、すごく重いです。
私のように・・・・
Posted by お富士 at 2008年07月13日 19:45
>お富士さん
やっぱりそういうことが多いんだよね・・・。
1回やってダメなら面倒だからやめちゃうよね・・・。
ホント頼みますよ〜、シーサーさん。
Posted by しばやん at 2008年07月13日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

