Top Family ;>上棟式

2008年07月12日

上棟式

昨日、上棟式のお招きがあったので行ってきました。

上棟式


もちろんつるやのお餅

お餅はつるや製。
三俵半投げたみたい。


餅投げに大人も子供も関係ない!

子供相手に大人気ない人も多々・・・。それが餅投げです。


たくさん拾えたかな〜♪

本当に大勢の人が来てくれました。
たくさん拾えたかなぁ♪


場所を変え、かねみで夕食。

かねみのエビサラダは絶品

かねみと言えばエビサラダ
ここのエビサラダはまさに絶品!


刺身

もちろん魚屋さんだけに刺身もあり。


豚角煮?

豚角煮も美味しかった♪


茶そば

なぜか私の分は、さくらんぼ、豆腐、スイカが没収され、茶そばが2人前になってたんだけど・・。


エビフライ

あげたてホカホカのエビフライ。


お子様用

ちなみにこちらは子供用。


以前ならこれだけ食べてもまだまだ入ったのに、お腹いっぱいです。

写真を撮り忘れましたが、お土産のちらし寿司もかねみのお約束の一品♪






発送が早く樽酒人気ナンバーワン!来福 2斗樽中身1斗入り[18L/36L]お祝い用樽酒





 





posted by しばやん at 23:19 | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。