Top Bloger ;>名古屋オフ♪

2008年08月03日

名古屋オフ♪

本館なのに放置気味。
ご存じない方のために念の為・・・一応こちらが本館ですのでぇ。( ̄▽ ̄;)
固まるからってスルーしないでね。(´∀`*)エヘ



みーこさんが所要で名古屋に行くとの事で、それに便乗。
今回はしっかりと自分でホテルも取りました。もちろん、みーこさんと同じホテル。

名古屋と言えばぼんぼん夫妻に待望のべびぼんが誕生。

直前までぼんぼんぼんちに行く以外は未定。完全にみーこさんに同行でいいか〜ってな感じでした。


車?新幹線?と悩んだ結果、東海道線で行くことに決定。
最寄りの駅まで行ってみると・・・

運転中止!?煤S( ̄□ ̄; )ノ

運転中止!?煤S( ̄□ ̄; )ノ

こちらは全然雨は降ってないのに、市内でも天候が全然違うようです。
しばらくして運転再開。定刻より前の電車に乗る事が出来たので、結果的には予定よりも早く名古屋に着きました。

名古屋に着き、みーこさんに電話。ランチオフの時間までまだ余裕があるし、まだホテルにいる見たいなので私も荷物を預けホテルへ。

みーこさん&娘っち(お初です♪)にご対面。

身長何センチですか?
1@@センチだけどぉ・・・。( ̄▽ ̄;)
勝った!( ̄▽+ ̄)ニヤリ

いきなりフレンドリーにいじられました。( ̄▽ ̄;)


みーこ親子と名古屋駅へ。
ランチオフは、東海地区からちるみさん花ハナさんioさん。ioさん以外ははじめまして♪
関東からNONたんが参加。
ところが待ち合わせ場所に何とあの男も登場。煤S( ̄□ ̄; )ノ
やっぱり朝までコンビはセットメニューなのかぁ♪


会場はちるみさんチョイスのこの店。

ランチオフ会場


ランチバイキングと言う事で、とりあえずは食べたい物をワシャワシャト・・・

とりあえず食べたい物をジャンジャン盛ってみた

センスない盛り方。

ちょっときれいに盛ってみた

おかわりはちょっときれいに盛ってみた。


被写体になり良い笑顔をする美女たち

被写体になり良い笑顔をする美女たち。

それを撮るぢぢぃ

それを撮るぢぢぃ。

肩幅勝負する同い年

肩幅勝負をする同い年。


花ハナさんの甘い物の食べっぷりは素敵でした♪
もちろん私も負けてませんでしたが。( ̄▽+ ̄)ニヤリ


花ハナさん、ioさんとはランチオフだけでした。
また機会があれば夜の部もご一緒にヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ



続いてぼんぼんぼんのうちへ。

べびぼんはさとぼん似の可愛い子。
いや、けしてさとぼんが可愛いというわけではありませんが・・・。
ここで先輩父ちゃんっぷりを発揮して、長いこと抱っこさせてもらいました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

ぼんぼんぼんのうち

ぼんぼんぼんちで記念撮影。

あ・・・
家主夫妻が写って無いじゃん。( ̄▽ ̄;)


新米パパさん&ママさん、頑張ってね。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


夜の部はさとぼんチョイスのかしわやま。
ここからはじめましてのみゅうさんが合流。

まずはコレから。

まずはコレ

カプチーノカップにゴマ風味のそうめん?
みーこさんの分も貰い、2人前を頂きました。もちろんコーヒーを飲むかのようにツユまで。


夜の部記念撮影

飲みはじめる前に記念撮影。


ザザっと食べた物を紹介。

漬物に八丁味噌


レンコン


ジャガじゃなくて山芋でした


軟骨


えびふりゃぁ


漬物


ささみ!


サラダ


ジャムのアクセントがウマー


八丁味噌、えびふりゃぁ、手羽先などなど、名古屋っぽい物満載。
私は梅酒を中心に飲ませてもらいました。


夜の部2次会はカラオケ。

ここで、はじめましてのおじさんSANAさんと合流。

夜の部2次会記念ショット

まずは記念撮影。

ノリノリみーこ

カラオケでもみーこさんはノリノリ。

途中でナンクルさん登場。
みーこさんのテンションはさらにアップ!


以前、shiyohさんのところにコメントで書かせてもらったマキシム ザ ホルモン恋のメガラバ。初めて歌うけど、完全自己満足のつもりで唄わせてもらったら、みーこ娘っちが反応してくれた。ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回は1:00閉店の店チョイスだったので、朝までじゃなかったです。


この後はもちろんホテルで部屋飲み。
先日伝説を作った女がさらなる伝説?を作ってくれたんだけど、痛恨の撮影忘れ。かなりオモロ〜♪でした。

4:00ちょっと前まで飲んでたのかなぁ。
床に着いたら超爆睡して、起床はチェックアウト直前。

チェックアウト後、名古屋駅でランチしました。
食べたのはコレ。

名古屋っぽいランチ


nagoya combiだったかな。
みそかつ丼&きしめんのセット。

その後にスタバでコレ。

コーヒージェリーフラペチーノ

コーヒージェリーフラペチーノ


はじめまして〜の人が多かったけど楽しいオフ会でした。

おみや

おみやもいっぱいもらっちゃいました♪


お気づきの人も多いかとは思いますが、今回のオフ会でも微妙な感じの実況モブログしてました。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ





posted by しばやん at 23:51 | Comment(31) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました♪
皆さんのパワーに圧倒のひとときでした!
どなたも初対面の中に飛び込むのはちょっとドキドキしましたが、ホントに明るい皆さんの力を分けていただいたような気がしました。

次回、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by SANA at 2008年08月04日 08:14
あぁ〜!!やっぱり、オフレポ見ていると行きたかった〜。と思う私・・・。

次回は必ず・必ず参加するからね。
それより、しばや〜ん。早く、関門海峡を渡ってね!!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2008年08月04日 08:25
あらぁーーーん@∀@
大体の想像はつくけども...
楽しいそうだねぃ!!(ヤッカミ込)
ぼんぼんぼんさん達写ってないしーーー!!
max.ホル。ワタシも反応します。
やっぱ若ぇ〜のかもワシ。やったぜべいびー


Posted by ぽた at 2008年08月04日 10:17
ここ、最高の納得のレポートだわ〜!!
しばやん、疲れてるのに、ありがと〜〜!
(って、私のはしゃぎ様がちょっと怖いけど・・・(-_-;))

わたしゃ、疲れきってます・・・・・
今やっと、アップしたけど、画像な〜〜〜い(笑)
Posted by みーこです at 2008年08月04日 15:06
お腹いっぱいになるレポートですね。
良く食べましたね〜〜〜おみごと!!
Posted by お富士 at 2008年08月04日 15:49
お〜♪
ナイスな盛り上がりレディーたち☆

元気が一番!
だよね。
Posted by うんとみ♪ at 2008年08月04日 16:41
固まるよ〜!!
おまけに、コメ書き込んだら、アクセス解析とかで。。。???

なんて書いたか忘れたけど。

楽しそうで
美味しそうなレポートだわ☆ 
Posted by うんとみ♪ at 2008年08月04日 16:45
さすがしばやん!上手にアップしてますね!
すご〜くわかりやすく楽しさ伝わってきましたよ♪
それにどこ行っても美味しい物が付いて回るしね、夏バテ知らずだね!
Posted by もすもす at 2008年08月04日 21:55
やっぱりここ…落とされる( ̄・・ ̄)
なんで〜?

しょうがないから携帯から来たよ♪
今回もいろいろありがとね(o^∀^o)
今年はしばやんに会ったのはもう2回目だね。
だんだん良いペースになってきた〜
次に会えるのは、いつどこで?
楽しみだじょ〜

Posted by NON at 2008年08月04日 22:10
いきなりブロ友(←そんな言葉あるん?)ができて、あっちこっちにお邪魔して、どこでどんなコメント入れたんか、ようわからんねん。(飲んでるから?)
まだまだ初心者ブロガーですぅ。
これからもよろしくね♪
Posted by みゅう at 2008年08月04日 22:47
>SANAさん
お会いできて光栄です。
あのメンバーはお互いにパワーを与えたりもらったりで最高ですよ。
SANAさんとはすぐに機会がありそうな。勝手に親近感♪
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:10
>なつままさん
やっぱりなつままさんも居ないとねぇ・・・。
あっちをすっぽかしてでも来るべきだったね。

現在検討中っす!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:12
>ぽたさん
たまにはねぇ♪
Team KANAZAWAにはいつもヤッカンでます。
やっぱりぽたちゃん若いのねぇ。今度メガラバ一緒に熱唱しよ♪
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:17
>みーこさん
(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
結構帰宅が早かったし、ネタは新鮮なうちにアップしないとね。

もっとはしゃいでるところをアップすればよかった?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:18
>お富士さん
写ってないものもいっぱい食べてます。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:19
>うんとみ♪さん
エラー出ちゃったのねぇ。2回も<(_ _*)> アリガトォ
ホントナイスなレディーたちですよ。うんとみさんもじゃん♪
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:20
>もすもすさん
(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
fanさんがいなかったから頑張っちゃった。
夏になって超大量に汗かいてるのに体重上昇中ってぇ。そんだけ食べてるから夏バテするわけないよな。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
若干、頭は夏バテ中かも。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:22
>NONたん
PC買え〜!
携帯の前にPC買った方が良かったかもねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
次に私に会うのは・・・もしかしてお盆?それともイモ掘り来る?
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:23
>みゅうさん
今日も飲んでんのかいっ! ((●≧艸≦)プププッ
ブロ友ってみんな使ってます。ブログに訪問したこと無かったのにいきなり会っちゃって既にブロ友ですね♪NONたんが絶賛してたよ。
こちらこそ今後ともヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:25
うひょ〜〜ん(>▽<)

しばやんアップ早いね☆
美味しそうな物がいっぱいだぁ♪
楽しそうな雰囲気伝わってくるぅ♪♪

あかぽんちゃんの抱っこ慣れてるね
さすが先輩しばやんだね(^−^)
Posted by 竹ぽん at 2008年08月04日 23:35
>竹ぽん
今回は頑張って当日中にアップした!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
まだちょっと前まで赤ちゃん抱っこしてたからねぇ♪
Posted by しばやん at 2008年08月04日 23:50
楽しかった・・初めてでも不思議、そんな感じしなかったわ。
3回目のネオさんと、変わらなかったもの。
近いのだから、何時でも会えるね。
ずいぶんマメで、ビックリだけど、これからもよろしく。
機械音痴なので、いろいろ教えてください。
Posted by ちるみ at 2008年08月05日 11:28
楽しかったですね、ありがとうございました
あまりお話はできませんでしたが
豪快な食べっぷりにはとっても親近感を覚えました(笑)
いきなりオフ会からの始まりですが
これからよろしくお願いします
Posted by 花ハナ(^-^)ノ at 2008年08月05日 18:04
先日はお疲れさまでした。
二次会の後処理お願いしちゃってゴメンね。
今度はしばやんの歌聴けるといいなぁ。
Posted by さとぼん at 2008年08月05日 20:48
>ちるみさん
Team KANAZAWAの方は会った事ない人にも凄く親しみを持ってます。だって、みーこさん繋がりだもんねぇ♪
これからもヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
いろいろと聞いてくださいねぇ♪
Posted by しばやん at 2008年08月05日 22:27
>花ハナさん
こちらこそありがとうございました。
バイキングでいきなり甘いものからスタートしてるのを見て・・・。煤S( ̄□ ̄; )ノ
いやぁ〜、素敵な食べっぷりぃ♪ある種同じ匂いがしました。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
また一緒に甘いもの食べましょ♪
Posted by しばやん at 2008年08月05日 22:37
>さとぼん
あ・・・2次会は受け取った後にそのまま隣の人に横流ししちゃった。( ̄▽ ̄;)
さとぼんがいる時に歌わなかったっけ?
また今度は体調が万全の時にね。
Posted by しばやん at 2008年08月05日 22:38
ヤバい・・・この勝負、微妙に引き分けでない?(笑
楽しい時間はあっという間でした。
また、今度はいっぱい遊んでくださいね♪
Posted by io at 2008年08月06日 16:15
>ioさん
そ、そう?
じゃぁ今度は服を脱いでプールで勝負だ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ioさんの飲みっぷりが楽しみ♪次は朝までチームで!
Posted by しばやん at 2008年08月06日 22:24
写真アップ多いし〜〜
若くて美人さんらに囲まれてすっごく楽しそう!! ← やっかみ。。。
横浜より・・・

しばやん活動的ね(*^^)v
元気そうでなによりです^^
メタボは免れないな・・・(^o^)/
Posted by さなりん at 2008年08月06日 23:30
>さなりん
さなりんと同じ位の人が多いよ。
あの頃はオフ会の写真のアップに関していろいろ考えてた時期だし、時間的なものもあってねぇ。よかったらまたゆっくりと話すけど。
またそっちにも行きたいなぁ。で、こっちへの話って?
Posted by しばやん at 2008年08月06日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

