Top Bloger ;>恋のメガラバ♪

2008年08月05日

恋のメガラバ♪

オフ会の記事に書いたこの曲。
是非聴いてみてもらいたいです。



マキシマム ザ ホルモン / 恋のメガラバ


こんな曲なんですけど・・・。


SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン

歌詞の全てはこちら。
  うたまっぷ →恋のメガラバ

曲を聴いてるだけだと、なんて歌ってるか全然分かんないんだよねぇ・・・。
歌詞をガン見しながら見てみてね〜♪



舌が回らないくせにこの曲を熱唱しようとしてるおやぢってぇ・・・。( ̄▽ ̄;)




恋のメガラバ





posted by しばやん at 22:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こ〜〜んなに若者の難しい歌を歌おうとしてた
しばを褒めてあげるよ!
(うちの娘っち、これ、知ってたの??)
私は、もう演歌一筋にしますわ〜〜(笑)
Posted by みーこです at 2008年08月06日 07:35
ガン見しながら聴いたけど・・・。

着いていけん!!(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年08月06日 08:54
はぁ?
さっぱり。。。。(泣)
Posted by keroko at 2008年08月06日 11:06
>みーこさん
とぉ〜っても若いですがぁ〜♪
娘っち、微妙に口ずさんでたよ。
演歌もちょっとは覚えたいなぁと思う今日この頃。
Posted by しばやん at 2008年08月06日 21:48
>なつままさん
1回でそれが出来る人ってぇ・・・煤S( ̄□ ̄; )ノ
Posted by しばやん at 2008年08月06日 21:49
>kerokoさん
それが普通でしょうね。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年08月06日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104248359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

