Top Net neta ;>崖・・・

2008年09月04日

崖・・・

2週間くらい前だったかなぁ。
我が家で大流行の兆しが・・・。



さらに替え歌まで作り始める我が子たち。


これ、iPodに入らないのぉ♪?
と娘。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?


まぁ、入れようと思えばyoutubeの動画をiPodにぶち込むことも出来るようですが・・・。





瞬間最高視聴率32.8%男!1クールのレギュラーより1回の伝説だ!HAO ARTS OFFICE DIVE×HAO 江...





 





posted by しばやん at 14:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | Net neta このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
これ、笑える〜〜〜^^
1度聞いたら頭から離れない・・・
ハゲかけた・・・私のかれ??(爆)
帰ってきたら歌っちゃいそうです^^;;;
Posted by NON at 2008年09月05日 17:59
初めて見ました 聴きました!!
エガエガ・・酒屋の子
っていう繰り返しがすごいインパクトあるね。 耳に張り付いちゃいます。
それにしても、強烈。。。。。
Posted by お富士 at 2008年09月06日 19:52
>NONたん
彼の前では歌わない方がいいかも・・・
Posted by しばやん at 2008年09月07日 21:51
>お富士さん
耳に残るでしょ。
そんなエガちゃん・・・意外と好きです。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年09月07日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106001567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

