Top Sweets ;>つるやのバースデーケーキ(裏メニュー)

2008年09月11日

つるやのバースデーケーキ(裏メニュー)

先日頂いたバースデーケーキ。もちろんつるや製♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
今回はこんな感じでした。

つるやのバースデーケーキ(ハーフ&ハーフ+キャラデコ)


ハーフ&ハーフ(生クリーム&チョコ)+デコキャラ(ポニョ&ケロロ軍曹)

定番女:『ハーフ&ハーフにするけど、何にする?

しばやん:『小倉クリーム&モンブランで!( ̄▽+ ̄)ニヤリ


却下でした。( ┰_┰) シクシク




実は、ハーフ&ハーフは裏メニュー(になったらしい)。
三代目と仲良くなる、若しくは定番女にお願いすればやってくれるとの噂。
タグ:つるや





posted by しばやん at 21:20 | Comment(14) | TrackBack(0) | Sweets このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ひゃー、豪華な?賑やかな?ケーキ!
さすがに、つるやさんですねーーー。
食べるの、もったいないね。
Posted by keroko at 2008年09月11日 23:12
小倉クリーム&モンブランも良いな〜。
デコキャラ、3代目が作ってるの?。それとも定番女さん?。
絵(?)上手いねぇ。食べるのがもったいないので、ダイアナ妃のウエディングケーキみたいに取って置くって、駄目?。f^^;
Posted by 金華猫 at 2008年09月11日 23:28
ポニョじゃんか〜!!
いいなあ〜こういうの、世界にひとつしかないよね♪
私も小倉&モンブランがいいな!
Posted by もすもす at 2008年09月12日 20:43
あれっ〜〜
初めて見た(@_@)
こういうの憧れちゃうな!

宅配のピザでもハーフ&ハーフがいいもんな〜^^
欲深い??

で、誰の誕生日? お子さん?
オメデトウございますぅ(*^^)v
Posted by さなりん at 2008年09月13日 00:25
ポニョだあ〜。
かわいい♪
いいなあ、こういうケーキ、私も食べたい。
どなたのお誕生日なんでしょう。
とにかく、おめでとうございます♪
Posted by しょこりん at 2008年09月14日 09:53
ポニョとっても可愛いです☆
Posted by ぉき at 2008年09月15日 08:28
うおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!

ポニョのケーキだぁ(>▽<)♪
めっちゃ可愛い〜〜♪
私もお誕生日ケーキポニョで祝って欲しい♪

Posted by 竹ぽん at 2008年09月15日 22:33
>kerokoさん
毎度の事なんでぇ・・・
・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:19
>金華猫さん
小倉クリーム&モンブランは超お勧めよ♪
デコキャラは3代目夫婦が作ってます。
流石に取っておくのはねぇ。写真は撮ってるけど。
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:23
>もすもすさん
ポニョ、いいでしょ♪
モスのロゴでも出来ると思うよ。
小倉&モンブランウマいよ〜♪
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:25
>さなりん
欲張りっぽくていいでしょ♪
さなりんもどう?
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:26
>しょこりん
しょこりんも是非!
自分の顔も書いてもらえるよ。
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:27
>ぉきさん
よくよく見ると凄いキャラだよな。
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:28
>竹ぽん
誕生日の時は是非こちらに!
Posted by しばやん at 2008年09月17日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

