Top Conveni - chukaman ;>リラックマん オムライス風(ローソン)

2008年09月20日

リラックマん オムライス風(ローソン)

今シーズン初の中華まんはコレ!

ローソン リラックマん

ローソン リラックマん(オムライス風)
マウスオン後の画像:こちら

リラックマの大好物「オムライス」風の中華まんです。
デミグラソース入りのチキンライスを包みました。

150円(税込)


先日記事にしたチロルチョコ同様、ローソン「秋のリラックマフェア」(9/16(火)〜11/3(月))の商品です。
昨年ならもっとタイムリーに記事にしたんだろうけど・・・
生活パターンが変わり、コンビニに行く昨年に比べ機会が激減してます。今シーズンは中華まんの記事は少なくなると思います。


割ってみたらデミグラっぽくてがっかりしたけど、意外と美味しかった。
食べている最中は気づかなかったけど、中身ってチキンライスだったんだ〜!




秋のリラックマフェア - ローソン





posted by しばやん at 19:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
先ほどはどうも<(_ _)>
楽しかったです(*^^)v

へー、もう中華マンの季節!日中は、まだまだ汗が流れてきますよねー(汗)
あまり無理をせず、お仕事がんばってね☆

Posted by keroko at 2008年09月20日 22:37
>kerokoさん
こちらこそどうもです。
まだまだ暑くとも、桜の時期まで中華まんシーズンは続きます。
ボチボチ頑張りまっせ〜♪
Posted by しばやん at 2008年09月20日 23:09
 中華まんの中に『オムライス』・・・ほんとにうまいんですか?
 ちょっと恐ろしい気がして手が出せないんですが。
Posted by もりかみ at 2008年09月20日 23:30
>もりかみさん
中身がチキンライスとは知らずに食べたけど、結構ウマかったよ。デミグラを好まない私がそう言ってるのがポイントです。
Posted by しばやん at 2008年09月20日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

