Top Diary ;>沈む月

2008年11月13日

沈む月

沈んでいく月


 





posted by しばやん at 14:35 | Comment(12) | TrackBack(0) | Diary このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
お久しぶりです。

沈む月・・・?
もうすぐ夜明け・・の時間ですか?

なんだか神秘的な感じですね〜
Posted by みけ at 2008年11月13日 22:27
Moon Riverですね^^
満月って、大好きです。かぐや姫だもん〜。
Posted by るか at 2008年11月14日 01:08
月光が水面に映ってすごくキレイ。
新しい一日の始まりがすぐそこにって感じ。
とっても素敵な写真ですね〜☆
Posted by keroko at 2008年11月14日 17:25
さすがですね

この構図好きです
Posted by あつ at 2008年11月16日 10:11
>みけさん
背後は既に赤く染まってきてました。
一人でぼんやり見てるのもいいもんです。
Posted by しばやん at 2008年11月16日 19:03
>るかさん
確かにるかさんってかぐや姫っぽいね♪
Posted by しばやん at 2008年11月16日 19:05
>kerokoさん
ありがとうございます。
写真にとってみると何かちょっと違う感じ。難しいね。
Posted by しばやん at 2008年11月16日 19:07
>あつ
この場所での夕日や朝日も凄くいいんだよな〜♪
Posted by しばやん at 2008年11月16日 19:08
すっごくきれい!!!
生はもっといいんだろうな〜〜
ロマンチックなしばやんを発見した。

Posted by お富士 at 2008年11月16日 22:43
>お富士さん
こう見えてロマンチックでナイーブなんです。
Posted by しばやん at 2008年11月17日 17:44
こんな写真撮るんだ〜。(意外!?)
月って、沈む前にこんなオレンジっぽい色になるなんて知らなかったわ〜!太陽と似てるわね〜!
でも、夫人的には太陽より月の方が好きだから、この写真お気に入りよ〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年11月17日 19:57
>茶っぴぃ
意外って・・・
リアルしばやんはいろんな意味で意外かもよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

沈む前って結構大きくなって色が変わるんですよ。でも肉眼ではここまでオレンジじゃないかな。カメラの設定によって結構雰囲気が変わります。
Posted by しばやん at 2008年11月17日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

