Top Conveni - chukaman ;>ローソン キン肉まん(牛丼風)

2008年11月27日

ローソン キン肉まん(牛丼風)

ぎゅ〜どんひとすじさんびゃ〜くねん♪


屁のつっぱりはいらんですよ!



ローソン キン肉まん(牛丼風)

ローソン キン肉まん(牛丼風)
マウスオン後の画像:こちら


キン肉まん(牛丼風)
   150円
11月25日(火)発売

牛肉と玉ねぎでうまみたっぷりの牛丼風にしました。お米を配合した生地で包み込みました。

カロリー:232kcal


ローソン。
キン肉マン印のキン肉まんです。

『キン肉まん一つください・・・』
メンズ店員さんでしたが、何かチョッピリ照れました。

キン肉マンの大好物の牛丼を具材にした中華まん。
個人的には牛丼としては美味しいと思うけど、ちょっと甘みが強く感じられ中華まんとしては・・・。けして美味しくないというわけではありません。あくまでも味の好みですので。






キン肉マン リアルマスクマグネットコレクション3 BOX(2008年11月下旬発売)





にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ もっとホットな中華まんネタあるかな〜♪


 BlogPeople PEOPLE ちゅ〜かまん! 参加中♪







おでん・中華まん - ローソン





posted by しばやん at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Conveni - chukaman このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
肉まんの季節ですね♪
このオバサンが可愛く「キン肉まんひとつください!」って言ったら?(気味悪っ)
ハッタオされるね、明日買ってみよう〜っと(苦笑)
Posted by もすもす at 2008年11月27日 21:25
ローソンですね

言いたくなりました

「きん肉マンひとつ」

うん、言いたくなります
Posted by あつ at 2008年12月01日 20:42
>もすもすさん
ハッタオされちゃってみてください♪
Posted by しばやん at 2008年12月02日 21:54
>あつ
言っちゃってみて〜♪
Posted by しばやん at 2008年12月02日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

