Top Oshokuji ;>キムチアイス入りタレうどん

2008年11月30日

キムチアイス入りタレうどん

某深夜番組で拝見したメニュー。

小僧にちょっと話をしたら猛烈に食べたがったのでやってみた。

キムチ・アイス入りタレうどん
キムチ・アイス入りタレうどん


茹でたうどんの上に、キムチ、アイス、焼き肉のタレかけるだけのお手軽レシピ。

番組上では、この組み合わせの印象とは裏腹にかなり高評価でした。

さて、我が家での評価は・・・
・・・


ほぼ全員が微妙と判定。

唯一小僧は、『ウマい!』と判定。

でもねぇ、小僧曰く、
『うどんはウマいけどツユは微妙・・・』

ソレって美味しくないって事じゃねぇのか?


アイス、キムチ、焼き肉のタレのバランスが悪かったのかぁ。


にほんブログ村 グルメブログへ もっとレアなレシピがあるかな?





posted by しばやん at 19:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | Oshokuji このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
それ 見ました。試してみようとした心意気はあっぱれ!他にも変なのがあったね。シュークリームピザはいけるかも?
Posted by お富士 at 2008年12月01日 02:10
我が家って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2008年12月01日 14:10
私もその番組見てた。

しばやん実践してみたんだ;
素晴らしい♪

こういうコラボは考えつかない;
想像力貧困でございます。
Posted by 竹ぽん at 2008年12月01日 21:12
>お富士さん
トマジュー茶漬けもいけるんじゃない♪
Posted by しばやん at 2008年12月02日 21:59
>竹ぽん
とりあえず、何でも混ぜてみりゃいいんだよ。
100回大失敗すれば1回位当たりも出るでしょ♪
Posted by しばやん at 2008年12月02日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110454311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

