Top Diary ;>home

2008年12月31日

home

紅白初出場おめ〜♪



木山裕策 / home

いい曲ですねぇ♪



初めてカラオケで唄った時には撃沈したっけ・・・
誰ソレ?って。しかも歌えてないしぃ・・・





home/木山裕策[CD]通常盤







posted by しばやん at 20:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
今日初めて聞いたわ〜
いい曲ですね!
病気経験者には希望を与えてくれますね。

しばやん 元気かな?

今年はお世話になりました。
また会いたいですね。 
来る年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪
Posted by さなりん at 2008年12月31日 23:38
あけましておめでとうございます☆
久々のコメントですけど、
記事はちょこちょこ読ませてもらってます(笑)
読み逃げが多いかもしれないけど
今年もよろしくお願いします^^
Posted by チサト at 2009年01月01日 18:33
はぁ〜い(^。^)/

その歌奪ったのは私?だったかも…

久しぶりにお邪魔です。今年も楽しませてもらいまぁ〜す♪
Posted by まんま at 2009年01月16日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

