Top Shopping ;>フットサル福袋

2009年01月04日

フットサル福袋

毎年福袋を買っていますが、ここ数年はスポーツ系福袋。
『ジャージは正装!』と言わんばかりにどこへ行くにもジャージ姿な毎日・・・。ジャージって普通に買うと2万円近くします。

アディダス、ナイキ、プーマなどの超メジャーメーカーは好まない私。ここ3年位かなぁ・・・ブラジルのトッパーの福袋を買っています。

最近の福袋って中身が分かるタイプが多くって、開ける楽しみがありません。それにメジャーメーカの福袋ばかりで、私好みのマイナーメーカの福袋ってあまりないのです・・・って言うか、私のサイズが。

そんな私には歩いて探すよりネットで探した方が早いや!って事で、今年はネットでポチッとし、本日届きました。



フットサルショップRODA
RODA(ホーダ)とはポルトガル語で「輪」
フットサルを心より愛し、VIDA FUTSAL(フットサルのある生活)を送っている全てのJogador(プレイヤー)に『蹴る、着る、遊ぶ』楽しさを提案して、フットサルの輪を広げていきたいという願いを込めて、常に新しいスタイルを提供するフットサル専用SHOPです。

フットサルが普及して新しいメーカが凄い増えたし、サッカーよりお洒落なウェアが多いです。

こんな感じのセットです。


Desporteスウェット上&下
Desporteスウェット上&下


LUZ e SOMBRAパーカー
LUZ e SOMBRAパーカー


KELMEジャージ(上)
KELMEジャージ(上)


KELMEピステ(下)
KELMEピステ(下)


golバッグ
golバッグ


gol帽子2個
gol帽子2個

Desporteスウェット上&下、KELMEジャージ上&ピステ下、LUZ e SOMBRAパーカー、gol帽子2個&バッグの計8点。帽子以外は黒基調で渋めな感じ。25000円以上との事ですが、4万円以上は入ってるのではないでしょか。
最近は中身が分かる福袋が多いので、このような開ける楽しみがある福袋はいいですね♪
欲を言えば、ジャージ、ピステは上下セットの方が。帽子が2個入るのなら1個はニットが欲しかったかな。

いつものように楽天でポチっとしたので、↑こんな感じのレビューを書いてみました。

早速、KELMEのジャージを羽織ってます。写真ではまっ黒けで地味目に見えるけど、開けてみるとピンクのアクセントが映えて地味派手です。

golバッグは両サイドにシューズ、正面下部にボールが入る優れもの。まさにフットサル専用!
ただボールを入れちゃうと、本来メインとなるはずの上部から入れるウェア他のスペースがちょっとねぇ。

帽子は上の派手な方なキャップはまずまずだけど(原色好きだし)、下の方はかぶってみて自分で噴き出しました。








posted by しばやん at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
福袋って殆ど買った事ないかもσ(^◇^;)


帽子の似合う人が羨ましいσ_`*

私メチャクチャ帽子が似合わず(。;д;。)


ニット何てかぶろうもんなら術後のネットに見えてしまぅ(つ¬`)
Posted by ぉき at 2009年01月07日 05:32
ぱぴよんは、専用しなかった。
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2009年01月09日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。