Top Local ;>第2回西区まつり

2009年02月08日

第2回西区まつり

第2回西区まつりが浜名湖ガーデンパークで開催されました。
それにしても朝早くから人大杉。


美女三人?がお出迎え♪

いつものようにつるやも出店していました。
今回はこの美女?3人がお出迎え♪

お隣で販売の牡蠣1皿100円待ち行列

つるやの横で焼き牡蠣1皿100円を売ってたんですが、常に長蛇の列。結局買う前に完売してしまって・・・。


F.D.HAMAMATSU

浜松市消防音楽隊
この奇麗なお姉さんたちも消防士?


つるやの出店商品

つるやの出品商品1


つるやの出品商品2


つるやの出品商品3

他にあったか〜い白玉ぜんざいもありました。


今回のイベントの目玉の一つ・・・かな?

某大食い♀タレント
某大食い♀タレント

キャラがキャラだけに、トークショーの前にこちらのコーナーに来るのではと思っていたら案の定。
よくよく聞けば横にいたスタッフが『撮らないでください!』って・・・。


某大食いタレントトークショーと同タイミングで一斉に風船飛ばし。
一斉に風船を



風船&展望塔


各ブースで早々に完売続出。おそらくここまでの人出だとは想定外だったのでしょう。その後もすぐに食べられる物を売っているブースは常に列を作ってました。


おかげさまでほぼ完売

おかげさまでつるやも完売商品続出。


帰りも時間帯を誤ると駐車場から車を出すことが困難な状態に。徒歩の方がよっぽど早かったです。





posted by しばやん at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Local このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
お疲れさま!
ってしばやんは働いてない?

つるやさんの商品も完売!
不景気もぶっ飛びですね
私が行ってたらイチゴ大福一番に買うかな?
Posted by もすもす at 2009年02月09日 23:12
いつ見ても

つるやさん美味しそう(//▽//)
私は味噌まんじゅう〜〜♪
そこに釘付けぇ〜〜♪
Posted by 竹ぽんぽん at 2009年02月11日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113904098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。