Top Odekake ;>福岡と言えば・・・その5〜観光

2009年02月26日

福岡と言えば・・・その5〜観光

福岡で行ったところその他もろもろ。


FANTASTIC FUKUOKA



海の中道

海の中道

左が博多湾。右が玄海灘。
海の中道を通って志賀島へ。


志賀島金印公園からYahooドーム方面

志賀島金印公園からヤフードーム方面を望む



ヤフードーム

ヤフードーム



福岡空港

福岡空港



博多祇園山笠

空港内に展示されていた博多祇園山笠



他にはキャナルシティ、コストコ、明太子千曲屋、福太郎、ポプラとか・・・
神社仏閣は興味無し。チロル、もち吉、うまたれに行ければ満足だったけど、結構といろいろなところに行くことが出来ました。

帰宅後に知ってちょっと後悔したのが太宰府。
速攻で却下したんけど、大宰府にもち吉の素敵なお店が有るのだとか。
他にも何だか美味しいものが食べられたらしい・・・



次で福岡の記事はおしまいの予定です。





posted by しばやん at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Odekake このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

