Top IT-MEDIA ;>新携帯

2009年04月07日

新携帯

先日、機種変更しようかと思ってドコモショップへ行ってきました。

D902iS


って、前のやつと変わってませんけど・・・



交換したのは・・・

D902iS


電池です。
コレに変えて2年以上経っているので無料で電池交換出来るんですね。


N派だった私は、この機種で初めてDに浮気。Dの結構使い勝手がいいのでこのままD派になる予定が、三菱が撤退したため後継機無し。

SH-04A
シャープの横開きでキーボードが出てくるやつ。これにしようかと思い実機を触ってみると、物凄く使いづらい。
横向きでキーボード操作はいいんだけど、縦にした場合はタッチパネルのみ。このタッチパネルが非常にお馬鹿で自分の意図したところで反応しないんですわ。タッチパネルがお馬鹿だし、片手で携帯操作する事のは無理でしょうね。
というわけで、却下。

あとは、SH-01-AとかN-01Aとか。
あまり下調べをしてなかったし、実機を触ってみても何とも決め難い。
それにこれらって去年の秋発売だから、もうちょっと待てば新しいやつが出てくるでしょ。

と、機種変更はもうしばらく保留。
まもなくこの携帯使用開始から3年が経過しようとしています。





posted by しばやん at 12:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | IT-MEDIA このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
きょうぱぴよんは、携帯された。
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2009年04月09日 15:27
お久しぶりです。
元気?

私、最近携帯の機種変更しました。
SH-01Aです。感じた事は、めっちゃ写真が綺麗に撮れる!特に、マクロ撮影が。。。
デジカメをまだ買えない私としては、新たな見方が増えたよ。
でもね、自分のほしい機能がすべて満足できる形で付いているのは、ないね(泣)
Posted by keroko at 2009年04月10日 09:05
>kerokoさん
そうですよね。写真がメッチャ綺麗に写ってると思いました。
携帯よりデジカメ買う方が安いんじゃない?
Posted by しばやん at 2009年04月10日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。