Top Shopping ;>ATHLETAハーパン

2009年04月20日

ATHLETAハーパン

初めてプレ葉ウォークに行ってきました。
で、買ってきたのがコレ。

ATHLETA ハーパン AP-017
マウスオン後の画像:こちら

ATHLETA AP-017

予算の関係上、ハーパンのみで上は却下されました。

緑のアクセントと腰のロゴがたまりません♪






アスレタ!バック!【ATHLETA】アスレタ カフェブラ ショルダーバッグ

↑コレもひそかにいいなぁ〜と思ってます。





初めてと言えば・・・


ショッピングセンターで初めて車イスを借りてしまいました。
最初は少々照れくさかったけど、以外と車椅子でまわるのって楽しいです。
ただ、どう見ても健常者っぽいやつが車イス乗ってる風にしか見えなかったと思うのですが・・・。いやホント、あんなに広い店内を歩くのが厳しかったから借りたんですよ。

私のブログを隈なく見て頂いてる方はご存知かもしれませんが、1週間経過した現在・・・。( ̄▽ ̄;)
タグ:ATHLETA





posted by しばやん at 01:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
お〜い!!
足、大丈夫??そんなに痛いんなら大人しくお家に居たらいいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、冗談はさておいて早く治ります様に。
Posted by なつまま at 2009年04月20日 05:35
え〜!知らなかったよう〜
足痛めてたの?
いっしょにディズニー行ったらアトラクション待たずに乗れるのになぁ〜(苦笑)
不真面目でゴメン!

お大事にね!
Posted by もすもす at 2009年04月20日 23:34
お〜〜!Σ(oωO`*)
足痛めたのかな?

正月も痛めてなかったっけ?(違ったらごめん)

お大事にしてね〜。
Posted by おき at 2009年04月22日 12:46
正月は左ふくらはぎ肉離れ。
今回は右足甲外側の靭帯。
ようやく歩く速度が普通に戻ってきました。
Posted by しばやん at 2009年04月23日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117787917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

