Top Odekake ;>御殿場プレミアムアウトレット

2009年04月29日

御殿場プレミアムアウトレット

ETC1000円を体感したくて行ってきました♪

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット



9時過ぎには御殿場に着いたのですが、駐車場待ちの渋滞が既にできてるとの事で、インター付近の駐車場から無料送迎バスで行くことにしました。

御殿場プレミアムアウトレット

初めてここに来ましたが、御殿場ファミリーランドの跡地なんですね。
観覧車はココのシンボル?としてか残ってます。


御殿場プレミアムアウトレット


プレミアムアウトレットは土岐に続いて2回目の訪問。
作りは基本的に一緒なのかな。


御殿場プレミアムアウトレット



今日は格安アディダスを2点ほど購入。
・・・アディダスって好きじゃないんですけど。
まぁインナー的に使わせて頂きますので、この値段ならよろしいかと。


グミとかアメとかチョコの量り売りを買ったんだけど、800円以上買うと700円のグミをプレゼント!ってことで、803円分購入。
定番女の計量感覚恐るべし!!

で、そのグミの入った袋。帰る頃に手元に無いことに気づいて・・・
探しに行ったけどありませんでした。おそらく、アディダスで必死に靴を探していた時に置き忘れてしまったのではないか・・・と定番女。
わざわざ803円使ってまでしておまけ貰ったのにね。無くしてやんの。 ((●≧艸≦)プププッ



御殿場プレミアムアウトレット


午後になって雲がかかってきたけど、顔を出していたのでついつい富士川SAへ。
やはりここから見る富士山って好きだな♪





posted by しばやん at 20:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | Odekake このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
駐車場、おととしのお正月、オープン1時間前に着いて、歩いて5分の所でした
その前2回ほど行ったけど、やはり遠くの駐車場からバス・・・
すごい人ですね!

お菓子、せっかく買ったのに残念ですね
だれか持ってっちゃったのかなあ〜?

日曜に行った幕張のアウトレットもこじんまりしてていいけどやっぱり御殿場行きたいなぁ〜


Posted by もすもす at 2009年04月29日 22:46
>もすもすさん
凄い人でした。
お菓子はお店の人にも確認したので多分誰かが持って行ったんでしょうね。
Posted by しばやん at 2009年04月30日 20:25
そぬグミは私のお腹の中にありますσ(^^)

御馳走様(´〜`)

(笑)ウソウソ...

(-ェ`q=))))…凄い人だったでしょうね
Posted by おき at 2009年05月03日 21:33
>ぉきさん
チミだったのか・・・。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ホント凄い人でしたよ。
Posted by しばやん at 2009年05月05日 09:42
連休中はバーゲンもあるからなお混むのよね〜〜
高速使ってくるヒトには1,000円は魅力でしょう。我が家からだと一般道で30分だから連休には絶対行かないなぁ。。。。だからバーゲンになってるのが少ないのよね(>_<)


グミはきっと誰かのお腹の中・・・
Posted by こまち at 2009年05月12日 13:29
>こまちさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一般道で30分かぁ。
こまちさんちから送迎してもらえばよかったっけ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2009年05月12日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118298338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

