Top Shopping ;>先行投資

2009年05月26日

先行投資

今のところ使い道は無いけど、今月末で切れてしまう楽天ポイント使用の為に先行投資で購入。


[在庫あり]マイクロSDHC (microSDHCカード)【4GB】 (Class6)トランセンド (SDアダプター...

マイクロSDHCカード
いつものようにサンワダイレクトで購入。

ずいぶんと安くなりましたね。

コレを購入した理由は、新携帯に使用予定の為。

今の携帯は3年位使用。反応が悪いし、nanacoアプリのバージョンアップに非対応だし、何か飽きてきたし・・・
あまりにも電池の持ちが悪くなったのでこの間電池交換はしてきました。その時に機種変更を考えたけど、今使ってるDは携帯事業から撤退。いいなぁと思っていた機種は意外と使い勝手が悪そう。新機種発売時期が迫っているのも分かってたし、わざわざそのタイミングで買う事も・・・。

で、待望のドコモの新機種がついに登場!
欲しいのはプライムシリーズ。
でも、NやらPらやで不具合出て発売中止とか。
以前はN派だったのでNに戻ろうかと思ったけど、FとかSHとかにしちゃおうか・・・

機種選定をしばらく悩んでみます。





posted by しばやん at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120255786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

