Top IT-MEDIA ;>F-09A

2009年06月11日

F-09A

発売になったばかりのコレ。
調子こいて買っちまった〜♪

ドコモ2009夏モデル F-09A

ドコモ2009夏モデル F-09A


プライムシリーズ、富士通製のF-09A。
初めてのFです。

N一筋で、前回Nから初めてDに浮気。でも、そのDが携帯事業から撤退。Nに戻ろうかと思ったけど、何となくFにしてみました。


ドコモ2009夏モデル F-09A


D902iS同様、スライド式。
最近はスライド式が凄く増えましたね。

ドコモ2009夏モデル F-09A


写真を撮り忘れちゃったけど、スライドした後で画面が横向きにも動きます。



メモ書き

購入前
 EDY、nanacoの携帯機種変更手続き

購入後
 電話帳、ブックマーク、メール等コンバート
 各種設定
 メール振り分け設定
 
 着メロDL
 着メロ個別設定

 iアプリダウンロード
  EDY、nanaco、楽天、ドコモ料金案内、IPAT
  EDY、nanaco携帯機種変更手続き

 メモリ内容移行


そんなとこか






タッチパネルの機種に適した機種別専用シール。ラスタバナナ タッチガードナー F-09A RBZF049 ...
タグ:DoCoMo F-09A





posted by しばやん at 23:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | IT-MEDIA このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
携帯おNEWにしたんだね。
僕は一足早くF社製にしてました。
905iですが・・・。
使い勝手はいかが?
Posted by さとぼん at 2009年06月15日 20:51
待受画面の電話、メール、メニュー、iモードのボタンはけせないのですか?
Posted by Hchge jda at 2009年06月16日 18:53
>さとぼん
F社でいいの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
使い勝手はなかなかですよ。
Posted by しばやん at 2009年06月16日 19:04
>Hchge jdaさん
F-09Aをお使いの方ですか?
全くを持って取説を読んでないので分かりませんが、スライドすれば消えますね。閉じた待ち受け状態では消すことが出来ないのでは・・・と思います。なぜなら、それらを消してしまうとタッチパネルでの呼び出しが出来なくしまうから。タッチパネルを使用しないのであれば、確かに邪魔になりますね。
よく分からないので取説を読んでみてください。
Posted by しばやん at 2009年06月16日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121316052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

