Top Oshokuji ;>野菜3色チキンカレー

2009年06月16日

野菜3色チキンカレー

今晩の夕食はコレ。

野菜3色チキンカレー

野菜3色チキンカレー


ピーマン、トマト、自家製ナス、とりもも肉。
ルーは市販のジャワカレー辛口。

なぜか今日は自分の分は自分で作ることに・・・。
途中からですが自分で作りましたとさ。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

我が家では大辛を好むのは私だけ。
カレーの場合は、いつも私の分だけ別鍋になります。

もう1個の鍋のカレーは野菜2食ひき肉カレー。ピーマンが入っていません。若干1名ピーマンがダメなのがいるんですね。

ピーマンが入ると味が全然変わります。私的にはピーマン入りは大いにアリです。
ピーマン入りカレーはちょっと癖になりそう♪






ジャワカレー スパイスエクストラ 辛口 210g
タグ:カレー





posted by しばやん at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Oshokuji このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ピーマン入りcurry食べてみたぃヾ(^v^)k
が私以外ピーマン苦手だから無理だろうなぁ(^ω^;)
因みにしめじはよく入れます♪
Posted by おき at 2009年06月17日 06:46
>ぉきさん
我が家と逆かぁ。ぉきさん用の別鍋で作るしかないね。
しめじかぁ。ソレ今度やってみよっと。
Posted by しばやん at 2009年06月17日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

