Top Shopping ;>緑ジャー

2009年06月27日

緑ジャー

某所にて緑ジャーのオサーンとしてほんのちょっとだけ名の売れてる?しばやんです!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
リアルでもTOPPERの緑ジャーを着てるのですが、本日1個アイテム追加しました。

UMBRO緑ジャーハーパン
UMBROハーパン


今までのTOPPERよりも某氏達が着てる同年ジャージに近い感じ♪
かなり冷え込むまではハーパンで過ごせる私にとって、ハーパンは必須アイテムです。

本日立ち寄ったお店で見切り品としてハンガーにかかっていて、私のサイズもあったので迷わずに購入決定!

もう1個おまけに購入したのがコレ。

PENALTY 長袖ゲームシャツ
PENALTY 長袖ゲームシャツ


なぜか今まで長袖ゲームシャツは持ってなかったんですね。ピンクのゲームシャツが欲しかったし、PENALTYというのがいいですね。ホントはアスレタのピンクが欲しかったけど、コレも見切り品でかなりお安くなってたので即購入決定!

PENALTY 長袖ゲームシャツ バックスタイル
バックスタイル

背中はこんな感じ。
PENALTYは角々のこのロゴの方が好きです。






ATHLETA/アスレタ カラープラクティスシャツ【30%OFF】
タグ:UMBRO penalty





posted by しばやん at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。