Top Shopping ;>夏物バーゲン?

2009年08月01日

夏物バーゲン?

夏物バーゲンに便乗してついて行って、何点か買ってきました。

ATHLETA ノースリーブインナーシャツ
マウスオン後の画像:こちら
ATHLETA ノースリーブインナーシャツ

いきなりですが、コレ・・・バーゲン品じゃありませんでした。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

アスレタの派手目なロゴ入りのシャツって大好きです。


ATHLETA ソックス
ATHLETA ソックス

もう1点アスレタ。
なぜか黄色×緑のブラジルカラーが好きで、またまた買ってしまいました。


adidas ハーパン
adidas ハーパン

adidasは嫌いなんですけど・・・
ほどほど安かったし、今の時期ジャージ系のハーパンってかなり暑いんですね。だから、通気性が良さげで丈が一番短く、なおかつ安い(コレ一番重要)からアディダスでも妥協。


adidas ノースリーブインナーシャツ
adidas ノースリーブインナーシャツ

もう1点アディダス。
コレは完全にインナーとして着用予定なので、値段が安ければOK。






プリントロゴが印象的なタンクトップ!アスレタ ノースリーブプラクティスシャツ
タグ:ATHLETA adidas





posted by しばやん at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

