Top Shopping ;>ATHLETAタンクトップ

2009年08月08日

ATHLETAタンクトップ

定番女がららぽーとへ行ってきた模様。
またもや私は置いてけぼり。

でもおみやがあったから許してあげよう♪

AHTLETAタンクトップ
マウスオン後の画像:こちら


最近マイブーム中のアスレタ。
しかも大人サイズではあまり見かけないタンクトップ。

なかなかいい感じです。
AHTLETAタンクトップ
マウスオン後の画像:こちら

もう1枚はまたもや黄色。
膨張色なのに・・・なぜか黄色を選んでしまう。

まぁ、好きだからいいんだけどね。






人気のフットサルブランド・アスレタタンクトップアスレタ(ATHLETA) タンクトップ [2colors] ...
タグ:ATHLETA





posted by しばやん at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
しばゃんたん
お邪魔しまする( ̄ー ̄)
タンクトプッかこいいのう。スポーティだねぇ。
ところで定番女とは嫁氏のコトかぃな。
また来るね☆彡
Posted by ぽこ at 2009年08月09日 02:01
>ぽこさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
年中ジャージ&Tシャツというスポーティ?な格好をしております。
定番女=嫁・・・正解です。詳しくは過去ログで!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2009年08月10日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125296711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

