Top Local ;>らぶらじ in ららぽーと磐田

2009年09月22日

らぶらじ in ららぽーと磐田

ローカルネタですが・・・

SBSラジオの中のお気に番組。Wテツのらぶらじの公開生放送があるとの事で、ららぽーと磐田へ行ってきました。


GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送


最近は聴くことができないのですが、てっちゃん(鉄崎幹人)とみのりん(SBSアナ小沼みのり)とのコンビネーションが抜群で、番組開始当初より愛聴してました。

自然愛好家で『ねーちゃーとねーちゃんが大好き♪』なてっちゃんの話は、笑いがある中にも自然に対するかなり真剣な話が多く聞き寄せられます。

GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送

誰だか忘れたけど・・・お笑いコンビ。( ̄▽ ̄;)


GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送

最近あんまり見なくなった『あま〜い♪』のあのコンビ。
やはり自虐離婚ネタもありました。


GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送



GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送

『ラブラジ聞いたことある人手を挙げて!』


GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送

www


GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送

どうやらみのりんのブログネタになるようです。


GOGOワイド Wテツのらぶらじ ららぽーと磐田公開生放送

駐車場にはスクーピーが停まってました。
どうやら、おみや横丁でも拝見した菅原千里ちゃんが乗ってきたようですね。





posted by しばやん at 22:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | Local このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
公開するの?
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2009年09月23日 13:52
私的にはこの

ラジオのキャラクターが可愛くて
グッズが欲しいですね^^
Posted by 竹ぽん at 2009年09月28日 17:36
>竹ぽん
らぶらじちゃんですね。
コレは確かラジオに投稿して抽選に当たるともらえたような・・・。
Posted by しばやん at 2009年09月29日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。