Top Local ;>手筒花火

2009年10月05日

手筒花火

10月第1週の土、日は町の秋祭りでした。
今年は日曜日しか参加できなかったけど、今年も手筒花火を撮りに行かせてもらえました。

2009年秋祭り 手筒花火


去年はP80で撮影。
今年はD70で撮影。去年のリベンジのつもりで参戦。

まぁ、撮影者のテクが微妙なんでこの程度でしか撮れませんでしたが・・・。
それでもやっぱりデジイチで撮る方がタイミングが合わせやすいしいい写真が撮れます。

2009年秋祭り 手筒花火



2009年秋祭り 手筒花火



2009年秋祭り 手筒花火



2009年秋祭り 手筒花火

広報担当の特権か、間近でど迫力のナイアガラ花火やスターマインを見ることができました。
ナイアガラ花火の湖面への反射がとってもいいです。


果たしてリベンジ出来たのか?

やはり今年もちょい微妙か。

また来年もリベンジします!



今年もyoutubeに太鼓の動画をアップしました。興味のある方はご覧くださいませ。
タグ:手筒花火





posted by しばやん at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Local このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
すごい迫力ですね!

撮影中、火の粉などで
火傷はなさいませんでしたか?
Posted by 恵 at 2009年10月06日 12:41
>恵さん
火傷こそしないものの、火の粉は浴びまくりでした。
Posted by しばやん at 2009年10月06日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

