Top Diet ;>ちょっと待った!白いんげんダイエット! 

2006年05月09日

ちょっと待った!白いんげんダイエット! 

先週、某番組で紹介され話題となった白いんげんダイエット、少々危険なようです。

実際に試した視聴者から激しいおう吐や下痢症状を起こしたとする苦情が相次いだようで、番組公式ホームページでも注意喚起を促しています。

やってみようかな・・・
と思った方、医師や専門家に相談した上での実施にした方が良いみたいです。


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット


現役モデルが教える簡単即効ダイエット【スーパーモデルダイエット】



TBSぴーかんバディ
<ダイエット>視聴者から下痢など苦情相次ぐ TBSの番組 - Yahoo!ニュース - 毎日新聞





posted by しばやん at 20:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diet このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
私の 健康法 キリンアルカリのイオン水 毎日 2リットル飲み、毎週 スポーツクラブで 2km泳いでます。キーワードは 2ですね。そして ニコニコと笑顔で ストレスを溜めない事ですね。
Posted by 西新宿の変な夫婦 at 2006年05月09日 23:17
因みに 私の健康法は 毎日キリンアルカリのイオン水を 2リットル飲み、
毎週 スポーツクラブで 2km泳いでます.
キーワードは 2ですね、そしてニコニコ
笑顔でストレスを溜めない事ですね。
Posted by 西新宿の変な夫婦 at 2006年05月09日 23:27
水は良いみたいですね。
塩分、糖分に気を付け、大量に飲むとダイエットにも・・・
老廃物を体外に出してくれるみたいですね。

ニコニコ、ノーストレスは重要ですね。
Posted by しばやん at 2006年05月09日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

