Top Health & Hospital ;>病院内で迷子???

2006年05月10日

病院内で迷子???

定例の通院行って来ました。
外回りは綺麗になり、バスも入るようになって落ち着いたと思いますが、中に入ってビックリ。
今まで通路だったところが壁になっています。チビちゃんが大好きだった中庭の横のトンネルも通れません。
採血や救急へも大回りになってしまいましたね。

連休明けのせいか、採血待ちの人達が一杯いました。
これだけ人がいるって事は、これだけの体が悪い人がいるって事。
健康である時は分かりませんが、健康である事が一番大切だなと思います。


さて採血も終わり、いつもの外来へ・・・

って、外来は工事中エリアの中・・・

どこに移動したんだろう・・・

迷い、迷いながら探してみると、入り口のすぐ横にありました。
見つけてみて、なんだ、ここかぁ・・・
って感じです。

慣れているはずの病院内で迷子になりそうになりました。(^_^;)

今日の結果も、問題無し!(^.^)
問題があっては困ります!

病棟の看護士さん達も相変わらず忙しそうでしたね。
にもかかわらず、今日もお邪魔してしまいました・・・
また2週間後にお邪魔すると思います・・・

顔なじみの患者さんは元気そうでした。
早く退院できると良いですね。






posted by しばやん at 17:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | Health & Hospital このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
今日は久々に、ふさふさ髪?おおくなった?おめにかかれて、うれしかった笑 wしかし、あまりの忙しさで、話せなくて残念、伊勢うどんは、伊勢の駅前でたべたのがおいしかったような。。。あまり、記憶してないけど・・・。
Posted by なか at 2006年05月10日 20:52
なかさん、コメントありがとうございます。

いつも忙しそうですね。
今日言うのを忘れましたが、例のDVDを見た人が、
「この人綺麗だね!」
って言ってました。
「そうでしょっ!」
って返しておきましたけど・・・(^.^)

また、ゆっくりとお話したいですね。
Posted by しばやん at 2006年05月10日 21:05
ひどく丸くなった自分をみて、かなり反省したDVDでありました。 夏にむけて、お互いがんばりましょう。 しかし、少しやせた?服のせいでありましょうか??1日1回ほめことば!!元気になりますねー。さすが、鍛えられただけありますね。
Posted by なか at 2006年05月10日 22:06
夏に向けて頑張りますよ〜!
新庄じゃないけど、トイレマークみたいな体系を目指します。(^.^)

入院して、今まで口に出来なかった言葉も自然?に出るようになりましたね。
けして心にも無い事は言っていませんからね。(^.^)
Posted by しばやん at 2006年05月10日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17628150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。