Top Health & Hospital ;>今度は小僧が・・・

2006年05月14日

今度は小僧が・・・

救急外来に行ってきました。
いつも通院している病院です。
つい先日、娘を二人連れて行ったばかりですが、今度は小僧です。

サッカーのヘディングの練習中に突き指をしたようです。
さほど腫れてもいないし、青くもなっていなかったので、大丈夫だとは思いましたが、念のために行ってきました。

診断結果は・・・

多分、突き指

成長中の子供なんで、骨がずれたりする事があるようで、レントゲンを撮ってもらいましたが、レントゲンで見る限り異常無し。

骨折の場合、直ぐに分からない事もあるようで、腫れや痛み、青くなるなどの症状が出た場合は直ぐに来てくださいとの事。


結局は、行く前から想像していた通りの診察内容と診断結果でした。


ここは、しばらく前まで入院していた病院だし、最近何度も行っています。
今日も知っているスタッフさんと遭遇しました。
元気そうでしたね。
ちなみに今日は、いつもの病棟にはお邪魔しませんでしたよ。





posted by しばやん at 00:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | Health & Hospital このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ぱぴよんが、病院など行ってきました
ぱぴよんが、ネットで大きい救急外来を通院しなかった?


Posted by BlogPetのぱぴよん at 2006年05月14日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17778129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。