Top Oshokuji ;>舘山寺松の家さんでランチ

2006年05月18日

舘山寺松の家さんでランチ

昨日はお休みでした。
これからは「土曜日出勤、水曜日休み」がベースになるようです。

昨日、妻の実家からお誘いがあり、何年かぶりに舘山寺の松の家さんにランチに行って来ました。

matsunoya02.jpg

松の家さんは、舘山寺温泉街のゲートをくぐり、50M位先右側です。
ホテル九重の入り口のちょっと手前ですね。

観光で浜松に来た人なら、迷わずうなぎなんでしょうが、うなぎは眼中に無し。
で、選んだのが、
matsunoya01.jpg
ヒレカツ定食、確か1,650円だったような・・・
ちょっと値上がりしていました。

松の屋さんに来ると、ほぼ毎回ヒレカツ定食です。
となりで食べているてんぷら定食にも手を出しますが・・・(^_^;)

何回食べても美味しいです。








posted by しばやん at 20:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | Oshokuji このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
松の屋さんのヒレカツ定食確かにおいしいです。( ゚Д゚)ウマー 昨日は、体重の事、この後のサルの試合考えて、エビフライ定食にしました。でも後からやっぱりヒレカツにすればよかったと後悔・・・・・。
Posted by いっちゃ at 2006年05月18日 21:13
いっちゃさん、コメントありがとうございます。m(__)m

エビフライ定食は頼んだことが無いですね。と言いながらも、おすそ分けでよく頂いきます。エビフライも美味しいですね。
フットサル前じゃ、あんまり大喰らいは出来ないですね。

Posted by しばやん at 2006年05月18日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。