Top Shopping ;>D902iSに機種変更しました

2006年07月24日

D902iSに機種変更しました

DoCoMoのNシリーズを使っていましたが、N902iSは微妙・・・
そろそろNに見切りをつけようか・・・

というわけで、使い慣れたNシリーズからデザイン&色重視でD902iSに機種変更!

D902iS01.jpg

年甲斐もなく、ショッキングピンクのようなマゼンダにしちゃいました。(^_^;)
結構きれいな色です。
改めて考えてみると、私って原色好きかも・・・

会社の携帯がD702i(スパーキーブルー)。2台のDになってしまいました。ピンクブルーです。
やっぱり原色好き・・・

Nももっと奇抜な色を出せばいいのにね。
折りたたみの先駆者だったNシリーズも今や保守的に。
デザインもあまり変わっていないし・・・
このままだとN派ユーザーがどんどん離れていくような気がします。 ←NECさん

D902iSにした理由のもうひとつに、スライドオープン(っていうのかな?)がカッコいい。

D902iS02.jpg

左横のボタンを押すと、開きます。


使ってみた感想は・・・

「使い方が分かんねぇ!」

Nに慣れ過ぎてしまっています。
会社のD702iである程度慣れたので、なんとかなりそうですが、Nの方が使いやすいです。
まぁ、そのうち慣れるでしょっ!


SONYのジョグダイアルのような、スピードセレクターは結構気に入りました。
SOシリーズになる前のby SONYの頃にジョグダイアル信者の人が沢山いましたが、その人達の気持ちがようやく分かりました。


何だか知らないうちにいろいろな機能が付いていますね。
すっかり取り残された感じです。

しばらくはオモチャになりそうです。
いろいろと触ってみます。
気が向いたらD902iSの記事を書くかもしれません。
 気が向かない可能性大!

D902iS - 三菱電機
FOMA D902iS - NTTドコモ
FOMA D902iS Special - ITmediaモバイル


タグ:D902iS 携帯





posted by しばやん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。