Top Local ;>THE 夢人島 Fes.2006 チケット

2006年07月31日

THE 夢人島 Fes.2006 チケット

最近、検索エンジンからのアクセスで
 夢人島
 駐車場
 駐車券
 シャトルバス
といったキーワードで飛んでこられる方が多々います。

まぁ、こんな記事を書くとさらに増えてしまうかもしれませんが・・・(^_^;)
がっかりさせてしまう記事ですみません。m(__)m

ファンクラブの先行でチケットを入手された方でしょうか。
おめでとうございます。
イベントの日が待ち遠しいですね。

さて私の住む町で、「THE 夢人島 Fes.2006」の地域優先チケットの抽選がありました。
8月27(日)にエントリーしてみたのですが・・・





見事に、





外れました〜(T_T)





回りの人達に聞いてみると、日曜日で当たった人は皆無です。
土曜日は殆どの方が当たったようです。

地元の人達にはとても気になるこんな訂正がありました。
自転車・徒歩に関して
【お詫びと訂正】

警察等の指導により、ご来場者の安全確保の為、会場への徒歩・自転車での来場は禁止とさせて頂きます。
ご来場・ご退場の際の駅・駐車場〜会場間の移動には、シャトルバス(有料)を必ずご利用下さい。
これまでご案内しておりました内容から変更となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
皆様に安全かつスムーズにご来場・ご退場頂く為、ご理解、ご協力下さいます様、お願い申し上げます。

会場周辺の歩道は大変狭く、ご来場者の安全確保の為、会場への自転車・徒歩でのご来場は禁止とさせて頂きます。
また、終演後のシャトルバス乗場は混み合うことが予想されますが、夜間は足元が非常に暗く危険な為、徒歩での舞阪駅、駐車場への移動は絶対にお止め下さい。

さて、徒歩5分とかの人ってどうするのでしょう?
わざわざ駐車場まで行ってシャトルバス?
アホくさっ!


土曜日は朝早くからの仕事なんですが、無事に自宅にたどり着く事ができるのかな?


ちなみに、イベント当日つるやが会場内に出店します。わが妻が売り子として会場内にいます。
会場に言って見かけたら声をかけてあげてください。

The 夢人島 Fes.2006 Wow!!紅白!エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション ・・・に泊まろう! - 公式サイト
浜名湖ガーデンパーク
手作り和洋菓子つるや - 2006年5月1日 11:02







posted by しばやん at 23:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | Local このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
徒歩10分のまさおです。w
日曜日に申し込みましたが、はずれました。
残念〜。
土曜日、日曜日は、混むだろうし、騒がしいだろうしってことで村櫛町脱出計画中です。w
Posted by まさお at 2006年08月01日 08:45
まさおさん、10分ですか。
私は子供ペースで30分でした。
日曜日の当選者は今のところ1件だけ確認できました。競争率が高かったようですね。

脱出計画ってことは、山の方へロングラン?
帰りの時間を誤るとかえってハマるかも・・(^_^;)
Posted by しばやん at 2006年08月01日 18:44
「THE 夢人島 Fes.2006」かぁ〜すごい人だろうね(*^3^)/〜☆ちなみに我が家は、ホンダ祭りに行って来まーす。桜塚やっくん見てきます。またちょくちょくブログ見るねぇ((((((# ̄3 ̄)
Posted by ゆうたんRush at 2006年08月01日 22:09
「THE 夢人島 Fes.2006」かぁ〜すごい人だろうね(*^3^)/〜☆ちなみに我が家は、ホンダ祭りに行って来まーす。桜塚やっくん見てきます。またちょくちょくブログ見るねぇ((((((# ̄3 ̄)
Posted by ゆうたんRush at 2006年08月01日 22:14
多分、夢人島は凄いでしょうね。

ホンダ祭りって自衛隊内?
20年位前に桑田靖子見に行って以来、行っていないなぁ・・・
楽しんできてください。お土産話待っています。
Posted by しばやん at 2006年08月01日 23:47
まさしく 検索エンジン「駐車場」でここへたどり着いた人です。
他で駐車場があるという情報を見つけたので、一応カキコ。
「舞阪駅」南側に2日間限定の臨時駐車場。「高塚駅」「天竜川駅」側にコイン駐車場有りとのこと。
確かに、今回の交通手段、近隣の参加者の方々にはちょっと酷ですね。渋滞やらなにやらで迷惑することも多いだろに・・・。
Posted by はしゃみ at 2006年08月24日 22:42
>はしゃみさん、コメントありがとうございます。m(__)m

会場へはシャトルバスかタクシーでしか入場できないようです。したがって、地元住民も駐車場(花博の庄内駐車場)か舞阪駅からシャトルバスでの入場する、もしくはタクシーということになるようです。
警備員もかなりの数が配備されるみたいですね。
地元住民でも会場付近をチョロチョロしてると怒られちゃうかも・・・
よかったら、また見に来てくださいね。
Posted by しばやん at 2006年08月25日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。