Top MoBlogs ;>AEON志都呂で涼んでいます

2006年08月15日

AEON志都呂で涼んでいます

D1000009.jpg今日も暑かったですね。
涼を求めてAEON志都呂に来ています。AEONからモブログです。

ここに来れば必ず『はなまるうどん』。しょうゆの大(温)です。
かつお節、天かす、ワサビをのせます。
ゲソ天もお約束。
マイウーです。ヽ(´ー`)ノ





posted by しばやん at 19:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | MoBlogs このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
今日も暑かったですねぇ(´―`;)
美味しそう〜!
しばやんさんは、あまりモブログは使ってないみたいですね。
私は、文字を打つのはPCのが楽だし早いけど、画像関係には弱いのです。。。
携帯の画像より、デジカメの画像のほうがキレイですよね!


Posted by 菜々 at 2006年08月15日 22:09
>菜々さん
今帰ってきました〜。
写真、結構綺麗に写ってましたねぇ。携帯も侮れない!

モブログはあまりしていないですね。(^_^;)
 ・今まで携帯がN900iで写真が綺麗でない。
 ・菜々さんが言うとおりデジカメの方が画像が綺麗。
 ・家に帰ってPCでじっくりと記事を書いた方が楽。
などの理由です。
携帯をD902iSに変えたんで、モブログの機会が増えるかと思っていましたが、相変わらずです。
また、機会があればモブログをしてみたいと思います。
Posted by しばやん at 2006年08月15日 23:07
私もN派だったのですが、画像が悪すぎて、今はP901isを使ってますよ。
少しづつ弟に教わって、投稿できるように頑張ります!
ちなみに弟は、PC雑誌の編集部で働いている、PCおたくです(笑)
Posted by 菜々 at 2006年08月16日 00:49
菜々さん、もしかして夜勤中で携帯から?

N信者のN離れが進んでいますね。(^.^)
Pは使ったことがありませんが、根強い人気がありますね。
それにしても身近にPC雑誌の編集部員がいるなんて心強いですね。羨ましい・・・
ジャンジャンいろいろと教えてもらいましょう。

Posted by しばやん at 2006年08月16日 01:00
夜勤じゃないですよ!
夜勤体質になってしまって、毎晩眠れないんですよ。
で、いつも携帯でブログサーフィンしているうちに、いつの間にか眠っていますf(^―^;)

便利な弟ですよ!
以前は、弟の自作PCを使っていました。
修理も、もちろん弟です。

Pに変えてみたけど、Nとほとんど分からないですよ!
Posted by 菜々 at 2006年08月16日 02:09
失礼しました。(^_^;)

いつの間にか眠っている・・・
・・・私もで〜す。

今日はPCの前ではなく、湯船で先程まで1時間強気絶していたので、手の指がシワシワです。orz

さて、そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。
Posted by しばやん at 2006年08月16日 03:06
はなまるうどん、うまぃですよねぇ!! そして、安い(^-^)/ milkも、はなまるファンです。

うどん好きで、毎日でもいぃくらぃです
Posted by *milk* at 2006年08月16日 20:30
>milkさん
安い!ウマい!のはなまる最高です!\(^o^)/
私は毎食うどんでもOKです!
Posted by しばやん at 2006年08月16日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22379747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

