Top Local ;>夢人島Fes.1日目終了!

2006年08月26日

夢人島Fes.1日目終了!

小僧は今日、明日とサッカーの大会の為、お友達の家にお泊り。
ばぁばは夜勤。
私は明日、夢人島絡みの仕事でAM4時出勤。
妻は売り子。明日も5時出勤。

娘とチビちゃんが明日の5時以降二人になってしまうので、妻の実家にお泊り。明日も出店なんで忙しいんですけどね。お忙しい中、お世話になります。

さて、夢人島Fes.1日目が無事に終了したようです。
先週に比べれば暑さも和らぎ、夕方からは風もあったので、会場にいた方々は思ったよりはすごしやすかったんじゃないでしょうか。

我が家からはステージの向きが反対でしたが、家に居ながらにしてFes.を楽しむ事が出来ました。

雰囲気息だけでも・・・
我が家のベランダよりお送りします。



マンピーのG★SPOT


COOLPIX S4の動画です。耳ではよく聴こえましたが、カメラに収めてみるとイマイチですね。(^_^;)

花火も打ち上げられました。



これから会場の来客者6万人、スタッフさん、業者さんの大行列が始まりますね。暑い中、朝からおつかれさまです。お気をつけて帰ってくださいね。


そして今、我が家には私一人。
妻は来場者が退場後でないと出れないようなので、お帰りは0:00をまわるんじゃないかなぁ・・

明日は早起きなんで、今日は早めに寝ます・・・多分・・・(^_^;)
来場者の皆さんの為に働いてきますよ〜!


・・・と言いながらも24時間TVも気になっていたりする・・・
あっ、黄色のTシャツ着るの忘れてたぁ〜





posted by しばやん at 21:47 | Comment(10) | TrackBack(0) | Local このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
6万人?!凄い人ですね。
きっと、盛り上がった事でしょうね。
私も観たかった。サザンにBIGINに…
私も明日、早いので寝ま〜す。
志磨は黄色Tシャツ着て、リビングで曝睡してます(;^_^A
しばやんさんも早く、寝て下さ〜い!!
Posted by なつまま at 2006年08月26日 22:04
>なつままさん
はぁ〜い、早く寝まぁ〜す。
おやすみなさぁ〜い。(-_-)zzz
Posted by しばやん at 2006年08月26日 22:13
大イベントですね!
それも、自宅からおすそ分けを頂けちゃうなんていいですねぇ〜
奥様、遅くまでご苦労様ですm(_ _*)m
イベントの裏では、近所の方や出店されている方たちのおかげで皆が楽しめているんだなぁ…と、実感しました。
私も24時間テレビみてますよ〜(=^▽^=)
芸能音痴なので、たまには。。。笑
後輩に、KAT-TUNを「カツン」と読んで笑われましたから┐(´―`;)┌
Posted by 菜々 at 2006年08月26日 22:34
>菜々さん
こんな大イベントが近所で開催されるのは、あのブルーインパルスも飛んだ「浜名湖花博」のおかげなのかな。広大な会場及び駐車場がありますので・・・
まぁ、興味のない人には迷惑な話かもしれませんが、どう見ても興味の無さそうなオババ軍団までウォーキングと称して会場付近まで見に行っています・・・(^_^;)
KAT-TUNってカトゥーンでいいのかなぁ・・・私も読み方知らない。Real Faceは良い曲ですよ。年甲斐もなく通常メールの着メロにしています。
♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜さぁ〜♪
Posted by しばやん at 2006年08月26日 22:49
またお邪魔しちゃいました(;^_^A
カトゥーンでいいはず!(笑)
その曲知らないなぁ。。。(汗)
宙船なら知ってるけど。
そぅそぅ、その花博の時にメインの建物を設計した建築家さん、母の友人で、うちの両親も花博に行きましたよ(=^▽^=)o☆
Posted by 菜々 at 2006年08月26日 23:48
>菜々さん
おぉ、合っていますか。多分・・・(^_^;)
デビュー曲だと思います。私のライブラリーの200603の中に入っています。半年くらい前の曲ですね。
母上様、凄い方と友人なんですね。
花博は年間パスポートで行きまくってたので、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。(^o^)/

Posted by しばやん at 2006年08月27日 00:03
しばやんさんのうちは、ガーデンパークの近くなんですね〜!
うらやましい!!!
あたしも、花博はパスポートで行きまくってましたよ。花好きの母と一緒に。
その跡地が無料で遊べる公園になって、ホントにうれしいです。
うちからはけっこう距離あるので、そんなに頻繁には行ってないんですけど。

奥様もお仕事大変でしたね〜。
今日も、今頃はまだお仕事なのかな?
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by まり at 2006年08月27日 23:40
>まりさん、ご訪問&コメントありがとうございます。m(__)m
ガーデンパークは徒歩圏内ですが、近すぎちゃって行かなくなる傾向に有ります。たまには行かないと、まりさんに怒られちゃいますね。(^_^;)
妻は0:00頃帰ってきました。大変だったみたいですが、それなりに楽しめたようです。
Posted by しばやん at 2006年08月29日 03:38
はじめまして〜。私も夢人島フェスに参加しました。
色々とあったけど楽しかったですね。
レポを書いたのでよかったら読んでくださ〜い。

Posted by のぶ at 2006年08月29日 06:28
>のぶさん
ご訪問&コメントありがとうございます。m(__)m
夢人島に行かれたんですね。
楽しんできたようで、良かったですね。
改めてレポートを拝見させていただきますね。
Posted by しばやん at 2006年08月29日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

