Top Diary ;>若い者には負けません!

2006年09月06日

若い者には負けません!

スポーツの秋ですね。
(おいおい、食欲だろぅ・・・)

ナイターでサッカーをしてきました。
いつもは地元の体育振興会のサッカーに参加していますが、この参加者の平均年齢は30代後半。当然、スルーパス禁止で足元のゆるいパスのみOKってな感じのユルユルサッカーです。(^_^;)

今日参加したのは・・・



干支が一緒の人達・・・



一回り下の子達です。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

若い子達とサッカー


このサッカーには先週から参加しています。
いつも行っている地元の美容院の従業員の同級生がメインです。
先週は現役高校生達もいましたが、今日は私を入れて7人です。

先週の高校生の動きはすさまじかった・・・
動く動く!元気元気!
おじさんは、無駄な動きは極力避け、要所要所のみプレーに参加。そうしないと体が持ちません。(T_T)

今日はそんな現役高校生たちはいなかったのですが・・・

今日の方がハードです・・・(T_T)

いかんせん、7人しかいない。
4対3でやったのですが、3人側のチームに入ってしまうと、サボる事ができません・・・
体力温存なしです。


最近微妙に体重が増加傾向気味ですが、以前に比べれば絞れています。ちょくちょく体も動かしている?ので、以前より体にキレがある?ように感じています。

まだまだ若いもんには負けませんよ〜

まぁ、『レベルを合わしてくれている』+『おじさん特有のズルいサッカー』というのが実際のところなんですけど・・・

体を動かして汗をかくのは気持ちがいいですね。
摂取しすぎたカロリーを少しでも消費できるように頑張ります。
って、帰ってきてからねぇ・・・それじゃ無意味でしょ・・・(想像してください)


タグ:サッカー





posted by しばやん at 23:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
えっ!?同じ干支!!(何故か以上に反応してしまいます)
同い年ですね〜!!二回りも違う(*.*)
はい、私も仕事場では娘のような歳の先生と仕事してます(;^_^Aやってる事は変わりませんよ〜!!年々、体力は落ちてくる…
気力が勝って来ているような??
若い者には負けません!って私が言う台詞だよ。しばやんさん(^^)V
Posted by なつまま at 2006年09月07日 00:11
>なつままさん
そうです。干支が一緒です・・・
干支が一緒なら同級生だぁっ!(^.^)
学生時代は1学年の違いが物凄く大きく感じましたが、この年になると物凄く幅が広くなります。一回りも二周りも大差ないですよ。
小学生にも負けませんよ!(それは大人気ない・・・)
Posted by しばやん at 2006年09月07日 00:41
ごめんなさいm(__)mまた、ドジって…
コメント2回も入れちゃった。
消しといてね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年09月07日 00:53
>なつままさん
了解!
レスポンス悪い時とかリロードした時に2重投稿しちゃいますね。私は過去に5重投稿したことがあります。(T_T)
Posted by しばやん at 2006年09月07日 01:05
ねぇ、しばちゃん、そんなに頑張って 体大丈夫なの?
つい数ヶ月前まで、病床だったのに、すっごいね!寛解しちゃうと、かなり激しいスポーツもOKなんだね♪
私もしばちゃんを目標に頑張らねば!!!
Posted by みーこです at 2006年09月07日 04:27
>みーこさん
OKです!多分・・・(^_^;)
まぁ、体調はいいし、体動かしたいし、以前より体が動く気がするし・・・
発症して丁度1年くらいですね。昨年の今頃は、激しい痛みが襲いだしたころです。みーこさんも1年後には私のように、元病人には見えなくなるように頑張りましょう〜(^o^)/
前向きに行けば、そのようになりますよ、きっと。
Posted by しばやん at 2006年09月07日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。