Top MoBlogs ;>秋祭り顔合わせ中

2006年09月15日

秋祭り顔合わせ中

D1000038.jpg地元の秋祭りの顔合わせで飲んでいます。
凧揚げ合戦で有名な浜松に住ながら、浜松祭りに参加していない我が町はこの祭りがメインです。
私が参加する太鼓係のメンバーが 1年ぶりに集合です。
この会が来ると秋を感じます。

かなり遅刻したので酒、つまみはご覧の通り。みんな既に出来上がっています。

あっというまにおひらきです。
二次会どうしようかなぁ〜
明日早いし・・・(^^;)





posted by しばやん at 21:03 | Comment(14) | TrackBack(0) | MoBlogs このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
2次会、行ちゃいましょう!!
明日、早いって言ってもいつもPCの前でしょ!!
お付き合いも大事だよ〜(^_^)
でも、飲みすぎないでね!!もう、2次会に行ってたりして??
Posted by なつまま at 2006年09月15日 22:09
祭りの打ち合わせ楽しそうですね。
これは二次会行き決定ですね。飲んでる席でもブログの更新えらいです。
Posted by tetu at 2006年09月15日 22:44
私は、二次会のが好きだったりしま〜す!
お酒が入ると、いつもは話さない人と語り合っちゃったりして、意外な一面が見れたりしません?
Posted by 菜々 at 2006年09月15日 23:44
私の地区は、明日からが「祭本番」(本日は前夜祭)
台風の進路が心配です。
Posted by もりかみ at 2006年09月15日 23:51
>なつままさん
2次会行っちゃいましたぁ〜(^_^;)
なつままさん、よくお分かりで・・・
2次会で切り上げ、PCの前に座っちゃいました。
今日は気絶する前に布団に入りたいなぁ・・・
Posted by しばやん at 2006年09月16日 00:01
>tetuさん
はい、楽しかったです。
祭りまでの2週間、これに近い状態が続きます。お店ではなくて、参加者の玄関の前なんですけどね。
1日1件投稿を自分の中のポリシーにしているんで、今日はモブログだと決め込んでいました。
Posted by しばやん at 2006年09月16日 00:04
>菜々さん
お酒が入るといつもなら見ることの出来ない意外な一面見れますね。
人間ウォッチングも面白いです。
Posted by しばやん at 2006年09月16日 03:43
>もりかみさん
あっ、台風来ていましたね。
ズレてくれればいいですね。
今年は当たるのかな・・・
Posted by しばやん at 2006年09月16日 03:46
秋祭りシーズン到来ですね!
準備段階からの飲み会♪
二次会も絶対参加組です・・・・私(^_^;)
Posted by みーこです at 2006年09月16日 07:24
俺の携帯映ってる( ̄▽ ̄)v
祭り楽しみましょう(≧▽≦)ゞ
Posted by あずちゃんパパ at 2006年09月16日 09:00
>みーこさん
秋祭り準備≒酒を飲みまくる
普段はほとんどお酒を飲まないので、私の1年間の飲酒の大半はこのシーズンで摂取します。
二次会楽しいですね。(^o^)/
私は2次会で帰りましたけど、みーこさんは4次会くらいまでですか?(^_^;)

Posted by しばやん at 2006年09月16日 16:45
>あずちゃんパパさん
早速のご訪問&コメントありがとうございます。m(__)m
本当だ、携帯映ってた。
明日からですね。昨年の分まで楽しみますよ〜。(^o^)/

Posted by しばやん at 2006年09月16日 16:48
おう!お久しブリーフ、って今日はお邪魔しました。昨日はお祝い有難うございました。もう一ヵ月半ほどで工事の方も終了予定です。謎は解けました!!ああゆうことって突然起きるので、今回は何事もなくてよかったですね。
Posted by あきら at 2006年09月16日 18:57
>あきらさん
ら・し・い・コテコテの挨拶ありがとう。(^_^;)
謎って、あの記事のことね。こっちじゃなくて、あっちの記事にコメント入れてくれればよかったのに・・・
また遊びに来てねぇ〜(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年09月16日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23803409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

