Top Blog parts , customize ;>オートリンクネット - 自動で被リンク増殖(SEO対策)

2006年10月14日

オートリンクネット - 自動で被リンク増殖(SEO対策)

茶ーリー夫人さんのところで面白そうなブログパーツを発見!
思い立てばすぐに突っ走ってしまう私の性格・・・
早速右下につけてみました。(^o^)/


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットで稼ぐぞ!
かわいい雑貨屋さん♪
エンジョイタウン牧之原


オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。 その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。 オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。

SEO対策の為には相互リンクが有効な手段ですが、ページランクをあげたいが為の不自然な相互リンクをしているとペナルティーの対象となる場合があります。
このオートリンクネットは相互リンクではないため、ペナルティーを受けるリスクは低くなります。


オートリンクネットのメリット
* 相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
* あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
* オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


オートリンクネットの仕組み
リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。
 現在当システムは、スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムです。 1階層、2階層、3階層とも100%の確立でタグへリンクが付与されます。 例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。 優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきます。


SEO対策、ページランクアップは商用やアフィリエイトする方ひは非常に重要ですが、このブログではどうなんでしょう・・・
そんなに気にすることも無いと思いますが・・・

このブログパーツを貼ったところで、このバナーから飛んでいった方が同じようにバナーを貼ってくれなければ被リンクは増えないんですけどね・・・

取り合えずバナー設置まではしましたが、正直なところまだ良く分かっていません。
 ・記事にすべき何かが分かった
 ・よく分からないけど興味があるので詳細教えて。
などがあれば補足、もしくは新たに記事を書き直します。


引用ばかりで手抜きです・・・(^_^;)







posted by しばやん at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | Blog parts , customize このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
難しそうなお話で、みーこねえさんは、コメントは無理・・・・

今日も金沢は良い天気です!
あ〜旨いビールが飲みたい!
旨い寿司が喰いたい!
Posted by みーこです at 2006年10月15日 10:09
おお〜っと!!なつままも理解不能なり。

福岡もいい天気だよ(*^_^*)
私は掃除&洗濯しまくりの午前中でした!!
Posted by なつまま at 2006年10月15日 12:41
被リンクというのがそんなにSEO対策で重要だと知らなかったのですが、このオートリンクで増やせるという事だったのでつけてみた、っていう程度の考えで設置しましたが登録無料ならとりあえずつけてみちゃう!(^^ ;ゞ
でも、しっかり内容は読んで半分は理解した上でやってるつもりですが・・・。(半分でいいの?)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2006年10月15日 16:02
>みーこさん
好きな人には好きなネタですが、興味が無ければ???ですね。
Posted by しばやん at 2006年10月15日 16:46
>なつままさん
私はこの手のネタが好きです。
これからも反応が薄いことは承知のうえで投稿する事があると思います。
それにしても、今日のネタは内容が薄すぎるかも・・・もう少し調べてからにしないとねぇ〜orz
Posted by しばやん at 2006年10月15日 16:55
>茶ーリー夫人さん
このパーツに関してはそのくらい読んで理解すればOKだと思います。
Posted by しばやん at 2006年10月15日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。