Top MoBlogs ;>まだTDLにいます

2006年10月18日

まだTDLにいます

NEC_0065.jpg
はまぞうの方でモブログしていましたが、携帯の電池が切れました。D902iSは電池の持ちは悪いっす。出発前に充電してきたんですけど・・・ちなみにこの記事は妻の携帯から。
疲れたんで、海老名辺りで車中泊かも。





posted by しばやん at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | MoBlogs このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
いいなぁ〜ディズニー三昧送ってますね♪
プーさんもハロウィンで可愛いコスチューム!
行きたいよぉ〜(>_<)
Posted by みーこです at 2006年10月19日 08:45
きのうしばやんで、充電すればよかった?
ちなみにしばやんは出発しなかった。
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2006年10月19日 14:36
>みーこさん
三昧でした。(^o^)/
TDL内各所でハロウィンが見ることが出来ました。この時期に1度いかがですか?
『よし、行くぞ!』と思っていれば、きっと行く事が出来ますよ。(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年10月19日 19:33
お疲れさまでした!
皆さん平日ならすいてると思ってるようだけど、いつも遠足や就学旅行の学生で混んでますょ。。。
あと6月は、千葉県民は安く行けるので混んでるかも。。。
台風とか雨の日は、結構すいてますね(;^_^A
近くてもあまり行かないので、私もしばやんさんの写真で楽しめました♪
Posted by 菜々 at 2006年10月19日 22:26
>菜々さん
そうなんですよね。平日でも『どこからこんなに人が集まってきたの?』と思うくらい混雑していました。
6月は千葉県民が安く行けるんだ。初めて知りました。
確かに雨降りの時は空いていましたね。アトラクションに乗りまくりたいんなら、雨降りが狙い目かも・・・

Posted by しばやん at 2006年10月20日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25708545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

