Top Family ;>ε-(´ω`*)ハフゥ

2006年11月10日

ε-(´ω`*)ハフゥ

ブログやカスタマイズネタは非常に反応が悪いですね。
分かってはいるものの、コメントが入ってこないと寂しかったりもします。(≧Д≦)

そんなわけで、


昨日はチョッピリすねて記事を投稿するのを・・・


・・・

というわけではなく、
数日前まで娘が風邪がお腹に入り嘔吐&下痢で寝込んでいたとおもったら、今度は私が・・・orz

昨日は2連休の2日目だったのですが、昨日のお昼から一夜明けて今朝まで寝込んでいました。

久々の発熱&リバースorzでした・・・


  娘のがうつるほど看病はしなかったし・・・

  家族の誰もうつらなかったし・・・


ハテ?

  パソコンの前でコックリコックリしてるでしょ・・・

  お風呂の中でコックリコックリしてるでしょ・・・

  寒くなってきたのに相変わらずパン一でしょ・・・


思い当たる節が一杯ありました。(^_^;)

自業自得ですね。


あとは、手洗い&うがいはしましょうね。



そんな体調不良の中、お仕事へ行ってきました。
本当は休みたかったんですが、いろいろと事情がありまして・・・
いろいろと愚痴りたい事があるんですけどねぇ・・・
まぁ、今回は黙っておきます・・・



昨日のお昼から食事は取っていません。
今日の晩御飯で、久々にヨーグルト&りんごを食べました。

う〜ん、やっぱり食事取らないと体重減るなぁ〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ

やはり、いつも食べ過ぎってことですね。


病み上がりだし、明日は4:00起きなので今日は早めに寝ます。(-_-).。oOO





posted by しばやん at 20:54 | Comment(20) | TrackBack(0) | Family このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
これから冬になるとインフルエンザも流行るだろうし、PCの前での気絶はダメですよ〜!
Posted by 菜々 at 2006年11月10日 21:31
大丈夫ですか!?
我が保育園も『嘔吐下痢』が昨日、一名発病しました(@_@)
大人でも罹るから、気をつけてね。
早く寝て、体力回復して下さ〜い♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月10日 21:34
おひさでしたが、お元気そうで何よりでした。
黒ゴマなかなかgoodでしたよ。
今夜は会社にお泊りしてます。
コキ使われて足が棒。
明日の朝までもつかしら。。。
Posted by T課長 at 2006年11月10日 23:08
体調不良との事。大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
胃腸風邪かな??
Posted by maomao at 2006年11月11日 09:52
しばやんさんも体調不良ですか…。
私も先日風邪にやられました( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
しばやんさんと私をやっつけるなんて敵もなかなかやりますなっ( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
仕事も忙しくゆっくりする暇もなぃのかも?ですが 早く休めるときゎ早めに(∪o∪)スヤスヤzzz…してくださぃね!
Posted by ぉき at 2006年11月11日 09:58
もしかして、ウィルス性胃腸炎っていうやつですか?
これに罹るときついんですよね。私も息子達からよくうつされましたよ(涙)仕事は休めない状況なんですね。大変だぁ。なるべく無理せずしのいでください。
Posted by tetu at 2006年11月11日 10:06
しばやん、大丈夫?
無理しすぎたんじゃないかな?
ゆっくり休んで、しっかり元気なしばやんに
戻ってくださいね!
Posted by みーこです at 2006年11月11日 12:01
>菜々さん
何とか復帰?しました。
そろそろいつもの気絶はヤバイですねぇ〜
気をつけます。
Posted by しばやん at 2006年11月11日 17:44
>なつままさん
何とか大丈夫でした。
保育園だと1名発病後、連鎖しないようにするのが大変そうですね。やはり、手洗い&うがいでしょうか。
Posted by しばやん at 2006年11月11日 17:48
>T課長
黒ごま、お気に召したようで幸いです。
あらら・・・お泊りですか。たまにはお泊りも良いんじゃないですか。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
既にご帰宅していると思いますが、まだ若いんで大丈夫でしょ。
Posted by しばやん at 2006年11月11日 17:51
>maomaoさん
何とか大丈夫です。
まさに、胃腸風邪です。
人のこと言えませんが、気をつけてくださいね。
Posted by しばやん at 2006年11月11日 17:52
>ぉきさん
敵ながらアッパレでした。( ̄▽ ̄;)
やはり、よく食べて良く寝るのが一番ですね。
 ヾ(-_-;) オイオイ だから太る
Posted by しばやん at 2006年11月11日 17:56
>tetuさん
ウィルス性胃腸炎っていうんですかねぇ。仕事が休めれば医者に行こうかと思いましたが・・・休めるとは思っていなかったりしますが・・・
まぁ、忙しいから休めないんじゃなくて、会社の体質+αですね。ちょっと考えてしまいます・・・
Posted by しばやん at 2006年11月11日 18:00
>みーこさん
定番女に『自業自得!』と言われ、思い返してみましたが、どう考えても自業自得でした・・・
まぁ、すぐに元に戻りますよ!
なんせ、私のキーワードは『前向きに!』ですから。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2006年11月11日 18:03
うわぁ。大丈夫じゃないですよねぇ。
早く完治すること祈ってます。
そうそう、嘔吐下痢の時は、乳製品は駄目と病院の先生が言ってましたよぉ。
なるべく消化のよいうどん、おかゆをとの事・・。大人がうつるとかなりキツイらしい・・。私はうつってないので良かったですが、まぁ、妊娠初期の悪阻と表現された方もいました。悪阻とは、そんな感じなのです・・。(笑)
Posted by mayou at 2006年11月11日 20:31
>mayouさん
楽しみにしていたのにいけなくて残念でした。
こんなわけで、それどころではなくなってしまいました。(≧Д≦)
乳製品ダメ?
 食べちゃった・・・ヨーグルト
 飲んじゃった・・・牛乳入りコーヒー
今日の晩御飯はうどんでした。これは○ですね。
だいぶ復活して、食欲も出てきましたが、食べるとちょっと違和感があります。
悪阻ってこんな感じ何だぁ・・・
Posted by しばやん at 2006年11月11日 20:45
風邪?よくなってよかったですね。(なんか恥ずかしいコメント・・)私はずぶぬれの祭りから一週間後に高熱でダウンしました。すごい時間差?その一週間後には身体中むくみどうしようもなくなりまたまたダウン(==)飲みすぎの後遺症と言われそうなので大きな声では言えません・・・。これから忘年会シーズン♪皆さんも私のような不摂生にならないように気をつけましょう♪

Posted by まんま at 2006年11月11日 22:19
>まんまさん
確かに風邪をひきそうなくらいずぶ濡れになりましたけど、1週間後???う〜ん、凄い時差だ!( ̄〜 ̄)
その1週間後というと町民運動会の頃。う〜ん、確かにお酒漬けの頃だ。( ̄〜 ̄)
これから先はまたそんなシーズンが来ますね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

Posted by しばやん at 2006年11月11日 22:29
しばやんさん!大丈夫ですか???
無理は禁物ですぞ!
体あっての家族、仕事、生活です。休める時には充分、休息を・・・
Posted by みけ at 2006年11月11日 22:50
>みけさん
ありがたいお言葉。
みけさんの一言、重厚です。
体あっての家族。家族あっての仕事、生活。まさにその通りですね。
Posted by しばやん at 2006年11月11日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

