Top Net etc. ;>バトン!?

2006年12月31日

バトン!?

いやぁ〜、ついに回ってきました。


みーこさんからのバトンです。



ルール:質問に答えてから3つだけ質問を作り直してこのバトンを5人の人に回すこと☆



まぁ、とりあえずやってみましょ。




1・小さい頃、将来なりたかったものは?そして現在どうですか?

プロサッカー選手になり日本をワールドカップへ・・・
見事ワールドカップ出場を果たしましたね。
 ヾ(-_-;) オイオイお前じゃないじゃん
今は草サッカーにいそしんでいます・・・( ̄▽ ̄;)



2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?

東京ラブストーリーのカンチ



3・外国に住むとしたら何処がいいですか?

日本以外は考えられない。
しいて言えば、ハワイ?




4・自分の好きなところは?

別ブログノタイトルでもある、『前向き』なところ? ヾ(-_-;) オイオイ



5・今年の抱負をどぅぞっ♪

標準体型に少しでも近づきましょ。



6・一番好きな映画&スター

映画ってほとんど見ないんで・・・
とりあえず、プロジェクトA&ジャッキーチェーン 古っ!




7・今までで、一番感動したことは?

日本代表がワールドカップ出場を決めた時



8・新年に新たに始めたいと思っていること

ボード(スノボー、スケボー、サーフィン) ホント?



9・自分大好きな人(もちろん異性)の好きなところは?(3つ以上)

う〜ん、難しい・・・
とりあえず、定番女と言うことで。
  ・いつも笑顔で
  ・PCの前でお尻に根っこが生えていても文句を言わない
  ・私のことをよく分かっていてくれる良きパートナー

・・・希望も込めて。( ̄▽ ̄;)





3問変えて5人に回すと言うことですが、これって回り続けると天文学的数字になっちゃうし・・・
ある意味チェーンメールと同じような・・・
というわけで、指名はしませんのでやってみたい方はご自由にどうぞ。


次のように入れ替えます。

3.ブログを始めたきっかけは?
6.一番好きな『チロルチョコ』は?
8.和菓子屋さんでお買い物。さて、何を買います?


お題はこの9個。

1・小さい頃、将来なりたかったものは?そして現在どうですか?
2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?
3.ブログを始めたきっかけは?
4・自分の好きなところは?
5・今年の抱負をどぅぞっ♪
6.一番好きな『チロルチョコ』は?
7・今までで、一番感動したことは?
8.和菓子屋さんでお買い物。さて、何を買います?
9・自分大好きな人(もちろん異性)の好きなところは?(3つ以上)



自主的にバトンを受取ってくれた方はコメントでも入れてください。






posted by しばやん at 15:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | Net etc. このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
カ〜ンチ!((((^Q^)/゛ギャハハハ
お答えしますね
3・病気がきっかけかな
6・きなこもち
8・豆大福      
かな。
しばやんさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくね!!
それでは、よいお年をお迎え下さい
Posted by ネオ at 2006年12月31日 16:11
>ネオさん
やっぱカンチでしょ。
マジでカンチになりたかった・・・

追加質問にお答え頂きありがとうございます。ちなみに私は、
  3.退院後の自己啓発のため
  6.きなこもち
  8.どら焼き
こんな感じです。

こちらこそありがとうございました。
本年はもう一本アップ予定です・・・
気絶しなければ・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2006年12月31日 16:26
カンチ〜♪♪赤名リカも可愛かったね。

私も答えるよ〜!!
3.ブログなるものが何も分からず、思いつくままに始めました。
6.やっぱ、きなこもちでしょ!!
8.苺大福かな!?
気絶しないでよ!!コメント、入れるからね。
Posted by なつまま at 2006年12月31日 18:59
>なつままさん
『かぁ〜んち♪』、『りかぁ〜♪』
ヨカッタデスネェ。

8.苺大福
是非、つるやのいちご大福を食べてみてもらいたいなぁ・・・
買いに来る?新年は1月2日からやっていますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

気絶する前に今年最後の記事を投稿しますね・・・多分。
Posted by しばやん at 2006年12月31日 19:29
あはは〜〜(~o~)プロサッカー選手がブロガーって見えた〜〜(笑)

これって回さなかった方が良かったのかなぁ〜〜(^_^;)ちょっと責任感じちゃったわ〜(ブログ初心者が陥った〜って事でお許しを〜〜<(_ _)>)
Posted by みーこです at 2006年12月31日 20:03
>みーこさん
ブロガーでワールドカップか・・・イイカモね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

バトンは仲間内で楽しむ分には良いのかな?よく分かりませんけど、まぁ良いんじゃないですか。
ブログ各所でよく見かけますし、心待ちにされている方や、バトンが回ってこなくても勝手に受け取っちゃっている方もいますしね。

でもコレって回答考えるのが結構難しいですよね。
まじめに答えるか、ねらってみるか・・・
個人的には後者が好きなんだけど・・・
Posted by しばやん at 2006年12月31日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。