Top Net etc. ;>ハンドルネーム占い

2007年03月11日

ハンドルネーム占い

アメブロ別館の方に投稿した記事とネタかぶりです・・・。
読者登録してくれているアメブロユーザーさんは既に同じ記事を読んでますよね・・・( ̄▽ ̄;)



ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/



しょこりんさんのところで見かけて、面白そうなのでやってみました。

ハンドルネーム占い


ハンドルネームとは・・・
ハンドルネームとは、ネット上で使用するニックネームのことです。 ”ハンドル(handle)”とは「肩書き」「あだ名」という意味があり、”ネーム”と併記したら「馬から落ちて落馬して・・」と同様に二重表現になり言葉使いとして正しくないのですが、日本のネットでは確立されている俗語(造語)です。 ”ハンドルネーム”と称することに違和感があるかたは”ハンドル”だけでもよいかと思います。当サイトでは両方で表記します。 略す場合はアルファベット二文字で”HN”とします。


早速やってみましょ。

結果は・・・

ハンドルネーム占い


煤S( ̄0 ̄; )ノ

ハハハ・・・ハ・・ハァ・・・


よりによって、大凶ですか・・・orz


しかも、恋愛運健康運成功運金運、すべてC



で、では、ちょっと改名案でも・・・( ̄▽ ̄;)

私がよく使っている、( ̄▽+ ̄)でも付けてみましょうか・・・

ハンドルネーム占い 改名後



おぉっ!

大吉じゃん!( ̄▽+ ̄)ニヤリ


しかも、恋愛運健康運成功運金運、すべてA

やはり、( ̄▽+ ̄)とは相性が良いのか・・・


しばやん( ̄▽+ ̄)

これにしてみるか・・・





posted by しばやん at 23:57 | Comment(25) | TrackBack(0) | Net etc. このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おはよう〜(^O^)/しばやん( ̄▽+ ̄)さん!!
私は「凶」だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いろいろ、くっつけてみたけど「大吉」はなかなか出てこないよ〜(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年03月12日 06:59
私は小吉でした・・・
なんだか微妙ですね。
Posted by みけ at 2007年03月12日 10:22
すっごく頑張って私も大吉になるのをやっと探したよ〜〜!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっとかっこ悪いんだけど・・・・結果は次回ブログで・・・・
Posted by みーこです at 2007年03月12日 10:27
しばやん( ̄▽+ ̄)へ

このネタ・・・

いただきぃ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

NONタン。より
Posted by NON at 2007年03月12日 12:21
やってみましたよ。
相方共々「小吉」でした。
中途半端に良いそうです。そういう所は自分にぴったりかも。
Posted by さとぼん at 2007年03月12日 12:25
わたしもやってみました。結果は・・こまちは「吉」。komatiは「大吉」だった。komatiに変えようかな〜
Posted by こまち at 2007年03月12日 12:40
やってみました。
「ネオ」は凶でした(T_T)
ちなみに「イタリアーノネオ」で末吉・・・
これ絶対はやりますよ。今日の記事に使う人多いと思うな〜
ヾ(--;)ぉぃぉぃオマエモナ!
Posted by ネオ at 2007年03月12日 12:50
おもしろすぎです、しばやん( ̄▽+ ̄)さん!
私はそのままでは末吉、皇帝fanで大吉でした。
やっぱり崇高な人間なのだな、私は(^^)
ま、末吉でも健康運はAだからよしとします。
Posted by fan at 2007年03月12日 14:59
きのう、ここまでしばやんの俗語は恋愛しなかった?
でしばやんの馬っぽい確立するはずだったの。
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2007年03月12日 15:24
>なつままさん
凶っすか?
いろいろ試してみれば、そのうち大吉がでますよ〜。気に入るかは分からないけど・・・。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:26
>みけさん
小吉・・・
確かに微妙・・・
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:27
>みーこさん
やはり、ネタですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:27
>まったりNONタン
どうぞどうぞ・・・
もうネタになってましたね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:30
>さとぼんさん
共々『小吉』ですか?
大吉が出て喜んでいる私もすごく中途半端な人間なんですけどね。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:32
>komatiさん
改名しちゃいます?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:33
>綾小路麻呂さん
↑やってみました?
ネオさんはいろいろな名前が付けられそうで、格好のネタになりそう〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

バトン以上にハンドルネーム占いが回って行きそうですね。
ヾ(-_-;) オイオイオマエモカヨ
ってみんな思っちゃうかも・・・
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:37
>皇帝fanさん
さすが皇帝!
皇帝に対して、ちょっと失礼なコメントは控えないといけませんね。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 21:39
笑えるぅ〜!
ハンドルネーム占いやってみましたら・・・末吉だって。
大吉にするためには、「とっこ。。」←更に丸をつけるのがいいらしいですわ。汗;
いろいろあるんですねぇ〜
改名必要かしら?
Posted by とっこ。 at 2007年03月13日 20:36
>とっこ。。さん
面白いでしょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
さらに『。』を付けると大吉かぁ〜。
改名しちゃいますか?
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月14日 00:08
むっふふふ・・・
しばやんはー
6月の真ん中より
ちょっと後の生まれじゃないですか?
でも、ふたご座の6月生まれですね?
ちがう?

わたし ぜんぜんだめだったー
Posted by ふうたん at 2007年03月14日 14:06
>ふうたん
う〜ん、ざぁ〜ねぇ〜んっ!
チト外しています。
ま、まさか!煤S( ̄0 ̄; )ノ
やってみたの・・・?( ̄▽ ̄;)

ふうたんはダメだったんだ〜。
改名します?
Posted by しばやん at 2007年03月14日 20:01
あ〜〜間違った。

いや 6月生まれのおんなじ誕生日の人が
3人いるんで もしかしてって思って・・・
近辺見たら出たんだけど 年が間違ってたか。
一般的には 毎月うれしい日でしょ?
かに座だね?
いっしょや〜〜〜〜♪
Posted by ふうたん at 2007年03月15日 22:47
>ふうたんA
モロバレですね・・・。( ̄▽ ̄;)
参りました。

ふうたんもかに座っすか?
いっしょ〜♪
Posted by しばやん at 2007年03月15日 22:58
っふっふっふ・・・
じっちゃんの名にかけて。

かに座はいい人がいっぱいよねぇ♪
Posted by ふうたん at 2007年03月17日 20:39
>ふうたんB
良い人だらけですよ〜♪
Posted by しばやん at 2007年03月17日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35748243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

