Top Net neta ;>ありがとう

2007年03月14日

ありがとう

昨日思いつきで始めたアレが尾を引き時間が足りませ〜ん。(TωT)



私のお気に入りのアーティストの一人

KOKIA

最近、じっくりと聴いていたら涙がこぼれそうになった曲。

ありがとう



ありがとうが使われているこのフラッシュをご覧ください。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

↑クリックすると別窓が開き自動再生します。

ありがとう・・・
ありがとう・・・



KOKIAってご存知ですか?
良い曲いっぱいありますよ。





posted by しばやん at 23:46 | Comment(30) | TrackBack(0) | Net neta このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
あ。
これ、一年位前に、ワタシも貼り付けました。
泣けますよね。。。
芋ようかん。。。
ティッシュ抱えて泣きました。
Posted by 風 at 2007年03月14日 23:56
>風さん
風さんも貼り付けたことあるんですね。泣けますよね。私がコレを見つけたのはいつだっけ・・・。ここ1年以内ですけどね。
ほかにも泣ける作品っていろいろありますね。

ところで、KOKIAってご存知ですか?
Posted by しばやん at 2007年03月15日 00:00
KOKIAって知らなかったです。
うわー・・・。
直球っす(ρ_;)
Posted by io at 2007年03月15日 00:15
>ioさん
直球っすか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
って、( ̄▽+ ̄)ニヤリなネタじゃないですね。( ̄▽ ̄;)

KOKIA、ほかにも良い曲たくさんありますよ。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 00:19
こんばんわ。

ご無沙汰です(^_^;)

kokiaって初めて聞きました。

良い曲沢山ぁるんですか?

今度レンタルで借りてこようかな?
Posted by ぉき at 2007年03月15日 01:08
おはようございます。
僕も見たことあります。ホント泣けますよね〜
涙が出てきて見えなくてテロップが早くて読めなくなってきて大変かも…
でも感動しました。
kokiaのCDいいですよ〜大好きで一応全部持ってます!!
結構テレビのCMで聞いたことある曲なんか唄われてるんですよね〜
Posted by maomao at 2007年03月15日 04:10
KOKIA、知ってるよ〜!!
いい曲、たくさんあるよね♪

この、2ちゃんねるの書き込みも知ってたけど泣けるフラッシュになってるのはしらなかったよ!!

朝から泣かすなよぉ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by なつまま at 2007年03月15日 07:31
うわぁ〜〜〜ん(┳Д┳)朝から号泣でございます。
ありがと〜って言わなきゃならない人、多すぎるよ〜〜!!
ちょっとあせってきちゃうよ・・・・
さっき ダ〜に『解熱鎮痛剤いる?』っていわれて、面倒くさかったから、『いらないよ!』って冷たく言っちゃったなぁ・・・・素直に『ありがとう、後で飲むね!』って言えばよかったよ・・・・

今日は、金沢オフ会なんだ〜♪
みんなに『ありがとう』連発してこよっと!!(#^.^#)
Posted by みーこです at 2007年03月15日 09:26
KOKIAって、初めてききました。
私はこういう直球ど真ん中は苦手意識があるのでだめかも。

2chもときどき捨てたもんじゃないなぁと思うことがあります。
Posted by fan at 2007年03月15日 11:04
泣けてしまいました。。。簡単な言葉だけど思いをこめてほんとに言ってたかしら?と考えてしまった。

私のまわりのみんなに『ありがとう』
Posted by こまち at 2007年03月15日 12:28
この曲は知っていたけど、KOKIAって知らなかった・・

これを見て、聴いて・・・

もし、これが・・親より子供が先だったら・・

私は自分の親より、絶対に先に逝くものか・・・
って思っちゃいました。
これより悲しい詩は、親にはうたわせられないよね。。
Posted by NON at 2007年03月15日 14:18
しばやんさんって・・・舘山寺に近いんですか?
割と近くに住んでるんですね〜
浜松は時々ドライブに出かけます
今度、うどん屋さんを探してみますね
Posted by マリン at 2007年03月15日 16:08
>ぉきさん
こんばんは。(^o^)/
お忙しそうですね。

KOKIA、良い曲たくさんありますよ。CMはTVの挿入か、オリンピックなどで使われていますので、耳にしたことがある曲もあると思います。
是非聴いてみてください。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 19:40
>maomaoさん
うんうん、確かにテロップに追いつかなくなっちゃうかもね。

KOKIAのCD全部持ってるんですか?煤S( ̄0 ̄; )ノ
ちなみに私は1枚も持っていません・・・。スカパーで録りました。( ̄▽ ̄;)
maomaoさんの方がKOKIA通ですね。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 19:44
>なつままさん
おっ!KOKIAご存知なんだ〜。(^o^)/
良い曲多いですよね。どの曲がお好きなのかな?

2CHの書き込み知ってたの?煤S( ̄0 ̄; )ノ
Posted by しばやん at 2007年03月15日 19:50
>みーこさん
ありがとう・・・
心のこもったありがとうて、なかなか言えませんね。素直に言えなくて、後悔しても既に遅し・・・

金沢オフ会なの?イイナァー
金沢美女の画像を・・・もう遅かったか・・・
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:00
>fanさん
KOKIAご存知無しですね。
2chもあなどれませんね。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:02
>こまちさん
言えなくなって初めて後悔する人が多いのかな。考えさせられるフラッシュですね。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:03
>NONたん
KOKIAは他にも聴いた事ある曲がありますよ。

そうですよね。親より先って・・・。私たちはよりいっそうそう感じるんでしょうね。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:11
>マリンさん
舘山寺、近いっすよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
浜松までドライブに来るんですか?お越しの際は一声かけてね。
権太は舘山寺温泉街に入ってすぐにあります。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:13
「ありがとう」なかなか言えないですね。
妻にはもっと感謝しなくちゃいけないけど、ありがとうって言わないですね。
今度いってみます。
Posted by ネオ at 2007年03月15日 20:15
>ネオさん
私は定番女によく『ありがとう』を言ってますよ。
定番女からは『口だけ男』と言われてますけど・・・。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:19
KOKIAの「幸せの花束」って知ってる!?

フッとした瞬間に生きている喜びを感じる〜♪
小さな幸せ束ねてできた花束♪♪

なかなか良いですよね(*^_^*)
2ちゃんねるも見てるし、泣けるフラッシュも大好きですぅ〜!!
Posted by なつまま at 2007年03月15日 21:31
>なつままさんA
なつままさんもKOKIA通ですね。
この歌・・・知りません。( ̄▽ ̄;)
CD、1枚も持ってませんし・・・
聴いているのは全てスカパーから録ったものです。
どっちの料理ショーのエンディングテーマに使われたんですね。

私はThe Power of SmileからKOKIAファンになったので、コレかな。あとは、dandelion、Different way、夢がチカラとか。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 22:26
最近テレビ番組でも「泣ける2ちゃんねる」とかやってるけど、このフラッシュも泣けました〜〜〜。・゜゜・(lll≧口≦lllll)・゜゜・。

KOKIAさんの歌も確かにいいけど、フラッシュの内容に集中してしまっていまいちしっかり聞けなかった・・・(;´▽`lllA``

今日もいいもの見せていただいて良かったです♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年03月17日 17:52
>茶ーリー夫人さん
えっ!煤S( ̄0 ̄; )ノ
そのような番組をやっていたんですか?ミタカッタ・・・
KOKIAの歌、良いもの多いですよ。良かったらジックリと聴いてみて〜。
Posted by しばやん at 2007年03月17日 22:22
KOKIAさんは知りませんでしたが、
この歌はテレビの「泣ける2ちゃんねる」で流れていたので、
とっても気になってました。
誰が歌っているのか分かって、スッキリしました。
歌っていいものですよね。
ありがとうって言葉も大切ですね。
Posted by チサト at 2007年03月18日 20:32
>チサトさん
泣ける2チャンネル、ミタカッタァー
この曲に限らず、KOKIAって凄く良い曲が多いですよ。
ありがとう・・・。言える時に言わなきゃね。
Posted by しばやん at 2007年03月18日 20:42
泣ける2ちゃんねる。
以前、偶然みつけて号泣したのに、またも泣きました。

あの歌、KOKIAさんというのですね。今度、買って聴いてみようかな。

「ありがとう」

大切な言葉です。
Posted by しょこりん at 2007年03月19日 21:23
>しょこりんさん
ジックリと見ると何度見ても泣けますね。
この曲はKOKIAです。他にもいい曲がたくさんあります。ホント、陰の実力者ですよ。聴いてみて下さい。

『ありがとう』
忘れてはいけませんね。
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35957763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

