Top Conveni ;>蔵王高原農園 白桃ゼリー(ホームサイズゼリー)

2007年03月18日

蔵王高原農園 白桃ゼリー(ホームサイズゼリー)

ゼリー好きな私ですが、このブログでのゼリーの紹介初めてかな。
各社いろいろとゼリーが出てますが、ゼリーの中でも一番好きなのが蔵王高原農園のゼリー。


今日はこちら。


蔵王高原農園 白桃ゼリー(ホームサイズゼリー)

蔵王高原農園 白桃ゼリー(ホームサイズゼリー)

食べやすくスライスした白桃をたっぷり入れたゼリーです。ホームサイズでお徳用、皆様でお召し上がりいただけます。

通常のレギュラーサイズの倍の400g
初めて見ましたけど、こんなサイズのもあるんですね。
もちろん皆様ではなく、一人で食べますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
でも今回は、チビちゃんが猛烈に食べたがっているので、一緒に食べる事にします。

ゼリーの中身はいろいろなフルーツが入っていますけど、白桃は定番ですね。説明するまでもないでしょ。まぁ、外れる事はほとんどないかな。

ホントはもう少し変り種とかが出てれば飛びつくんでしょうが、結局は白桃のような定番に戻ってきます。

どういうわけか、定番女はゼリーもお嫌いな様子。どちらかと言うとプリンが好きみたい。
一緒に分かち合いたいんですけどね。コレばかりは無理強いできないので・・・



蔵王高原農園 ホームサイズゼリー 白桃ゼリー




蔵王高原農園





posted by しばやん at 23:23 | Comment(36) | TrackBack(0) | Conveni このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
日付が変わったからまた
“ぽち”4回〜
えらいでしょ?ご褒美頂戴ね〜〜

私も、ゼリーよりプリンが好き^^
それもお家で作ったやつ。
ちゃんと、牛乳と卵とお砂糖で作るんだよ。
おいしいよ〜〜〜^^
Posted by NON at 2007年03月19日 00:10
400gもひとりで食べようなんて・・・
だめよ〜!

私もNONさんといっしょ、プリンたまに作ります。
できたのをカステラに乗せて生クリームと
苺で飾ったらプリンアラモードの出来上がり!
Posted by もすもす at 2007年03月19日 00:33
しばやん、すごいね〜(; ̄ー ̄A
この甘そうなのを一人でいけちゃうんだ・・・・
メタボ注意報が、警報に変わりましたよ〜〜(°◇°;)
Posted by みーこです at 2007年03月19日 08:06
白桃☆美味しいですよね〜。大好きです。
でも、果物はそのママいただく方です。
ついでに、主婦ですので作る側ですが(σ ̄ー ̄)σニヤリ
みーこちゃんじゃないけど、砂糖は要注意よ。
お久でした!
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月19日 08:50
みんなから注意されてるよ〜( ´艸`)

白桃ゼリー、美味しいよね!!
でも400gって見たことないかも!?
我が家は「たらみ」のゼリーが多いです。
娘っちのお弁当のデザートよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月19日 09:22
400gのゼリーがあるんですか。私もゼリーは好きです。
桃は確かに外せないですね。
Posted by tetu at 2007年03月19日 12:45
僕はゼリーあんまり好きじゃないんで食べないですね。
娘は大好きですが。
しかし、食べ過ぎ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by ネオ at 2007年03月19日 12:51
きょうは紹介したかったの♪
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2007年03月19日 14:29
皆さんの警報にぱぴよんが代弁してますね(^^)
しかし、400gってすごいですね。ハンバーグの倍ですよ?
やっぱりしばやんさんには追いつけません(^^;
Posted by fan at 2007年03月19日 15:25
おお♪

桃がゴロゴロ入ってるぅ♪
これは食べ応えがありそう!!

食べ切れなかったら、一口いただきに行くけど・・・
Posted by ぷるぷる at 2007年03月19日 16:18
最近、コンビニに行ってもATMを使うのがメインなので
しばやんさんが紹介してくれる商品は、初めて見るものが多いです
でも、この桃ゼリーはスーパーで売られてるのを見た事があります
こ・・これを一人で完食ですか?凄い・・・・
Posted by マリン at 2007年03月19日 16:59
ゼリーもプリンも大好き(^_^;)さすがにホームサイズになると、400gmもあるんだ!白桃、おいしいですよね、私は黄桃も好きです(^o^)
Posted by keroko at 2007年03月19日 18:55
うぉぉぉ
これがうわさの蔵王のゼリー!(笑)

おいしそうです(*´д`*)
食べたくなっちゃったですー(笑)

普通にどこでも売ってるのでしょうかー?
今度買って食べてみます(*´▽`*)
Posted by ぷひた at 2007年03月19日 19:06
メタボ街道、ぶっちぎり!っすか!?
でも、このゼリー、知ってる。
ヤオハンで売ってました。
あんまり、甘くなくてスッキリしてるよね…って食ってるじゃん。(^^ゞ
Posted by マリラ at 2007年03月19日 19:54
>NONたん
ホント、ありがとう〜。(^o^)/
おかげさまで、最近は結構上位をキープできています。ご褒美は何にしましょうか?メタボになりそうなネタでいいですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

自作プリンですか?プリンの元じゃなくて。
今度食べさせてね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
最近は、定番女の実家のつるや製のばかり食べてるかも・・・
Posted by しばやん at 2007年03月19日 21:55
>もすもすさん
ハハハ・・・
とりあえずはまだ食べていませんよ。

もすもすさんも自作プリン?
しかもプリンアラモード!
今度食べさせてね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:02
大きい!!私はちょっとずついろん種類が食べたくなるので、小さめが好きです♪
でも、ゼリーは桃がいいですね〜。
プリンはとろけるプリンよりもこってりクレームブリュレっぽいのが好きです。よろしく。
Posted by shiyoh at 2007年03月19日 22:02
>みーこさん
はい、余裕でいけちゃいますが何か?( ̄▽+ ̄)
いやいや、今までも警報でしたけど、被災しちゃったかなぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:03
>うんとみさん
白桃美味しいですよね。
糖分、気をつけないといけないですね。

うんとみさんはmixiでしたよね。今度、書き込みに行きますね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:05
>なつままさん
はい、記事を書いた時点でそうなるような気がしてました。( ̄▽ ̄;)

たらみのゼリーですか?
この辺ではあまり見ないかなぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:08
>tetuさん
400gの白桃ゼリー。tetuさんもお一人でいかが?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:09
>ネオさん
ネオさん、お好きじゃないんだ。
私は大好きだからツイツイ・・・
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:10
>fanさん
ぱぴよんが何か言ってましたか。( ̄▽+ ̄)
ハンバーグの倍、そう言われると確かに凄い量です。

まぁ、そう言わずに大逃げしている私を脅威の末足で差し切って下さい。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:13
>ぷるぷるさん
桃ゴロゴロで食べ応えありそうですよ。
もし何なら、一口分だけお取り置きしておきましょうか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:14
>マリンさん
実は、コンビニカテゴリーだけどスーパーで入手したものが多いです。( ̄▽ ̄;)
まだ食べていませんが、一人で完食するのにさほど時間は要りませんよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:16
>kerokoさん
黄桃もいいですよね。でも黄桃ゼリーって無いでしょ。ミックスの中に混ざっているくらいじゃないですか?
黄桃ゼリーがあれば買うのになぁ・・・
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:18
>ぷひたさん
はい、噂の蔵王高原農園ゼリーですよ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
いきなり大きいサイズのを紹介しちゃいました。

この辺では置いてないスーパーもありますが、何件か探せばあるんじゃないかなぁ・・・(無責任)
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:20
>マリラさん
メタボ街道、追随を許さないくらいぶっちぎってますよ、多分・・・
  ヾ(-_-;) オイオイ

蔵王高原農園ゼリーって美味しいでしょ。
マリラさんも大逃げしている私を脅威の末足で差し切ってみませんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:25
>shiyohさん
確かに大きいですね。でも、私にはコレくらいの方が・・・ ヾ(-_-;) オイオイ
クレームブリュレお好きですか?では、機会があれば『つるやのクレームブリュレ』を是非!
Posted by しばやん at 2007年03月19日 22:30
みた、みた、スーパーで。
ゼリーならそんなに太らないよね〜
な〜んて。
同意を求めてる・・・
つるつる、ぷるぷる
だ〜〜〜いすき!
そっか、つるやは奥さんちなんだ。納得。
いいな〜
Posted by ふうたん at 2007年03月21日 18:30
>ふうたん
そうそう、太らない・・・といいですね。
なんせ、400gですから。
ゼリー美味しいよね。

そうなんです、つるやさんは妻の実家です。
いいでしょ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月21日 19:41
いいな〜〜
わたしの実家は おもちゃ屋さん。
いいでしょ〜〜〜♪

大人のじゃねーぞ。
Posted by ふうたん at 2007年03月22日 18:07
>ふうたんA
実家がおもちゃ屋さん?
いいなぁ〜♪
ふうたんは大人の〜始めるの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月22日 21:32
ごぶさた〜〜〜♪
お気に入りは 結構人に勧めてますよ。
楽しいかもね?
お店。
新製品がいちはやく!
とりあえず試してみなきゃ・・・ね。
Posted by ふうたん at 2007年03月31日 11:24
あれ・・・
また2個入ってるよ。
お手数おかけします。
消去を〜〜〜
Posted by ふうたん at 2007年03月31日 11:28
>ふうたんB
試してお気に入りをお勧めね。
楽しそう♪

1個消しておいたよ〜。
Posted by しばやん at 2007年03月31日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

