Top Sweets ;>ポン・デ・抹茶&抹茶あずき+α

2007年06月16日

ポン・デ・抹茶&抹茶あずき+α

椿さんのところで、『おぉっ!』と思い、定番女に買ってきてもらいました。
・・・よくよく見ると、既に皆さん食され、アップしてたんですね。
ちょいと浦島状態な私。( ̄▽ ̄;)


ミスタードーナッツ ポン・デ・抹茶

ポン・デ・抹茶

マウスオン後の画像:こちら
ポン・デ・抹茶 115円(税込み)
もちもちとした食感の生地に、ほろ苦い抹茶を練り込みました。ハチミツが香るグレーズが、抹茶の風味を引き立てます。
220Kcal

個人的には上に塗ってある砂糖の固まったやつが邪魔。
でも、と〜ってもウマいっす!
ポン・デ・リングは全般的に好きですが、これもかなり気に入りました。

ミスタードーナッツ ポン・デ・抹茶あずき

ポン・デ・抹茶あずき

マウスオン後の画像:こちら
ポン・デ・抹茶あずき 136円(税込み)
抹茶を練り込んだもちもちの生地に、北海道産あずきを使用した粒あんをサンド。定番の組み合わせ「抹茶」と「あずき」が、絶妙なおいしさです。
251Kcal

あずき・・・
中にバッチリ入ってますよ。こっちの方が間違いなく甘いはずなのに、許せちゃいます・・・というか、メチャメチャヒット!超〜ウマいっす!

どちらも期間限定というのが惜しまれます。



で・・・・

PEPSI ICE CUCUMBER

PEPSI ICE CUCUMBER

CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。
ほのかに香る『キュウリ』風味と、コーラならではの炭酸の刺激が微妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料です。
インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出します。
パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに浮き上がる氷のモチーフを中央に配した爽やかなデザインです。

こちらも既にアップされている方が多いですね。
浦島太郎状態です。( ̄▽ ̄;)
実は、発売日に入手してたんですけど・・・

この辺のちょっと気合の入ったサークルKとか行くとドリンクコーナーが凄い事になってます。




PEPSI
ポン・デ・抹茶、ポン・デ・抹茶あずき - ミスタードーナツ





posted by しばやん at 23:59 | Comment(26) | TrackBack(0) | Sweets このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
明日早速買いにいきます。眼鏡屋から電話があったので取りに行った帰りにでも・・・相変わらず食べ物ネタにはついていけないヽd´ι`bノ nonnnoです。
ところで、ひとつお願いです。バナーはどうやって作成されていますか?フリーソフトも利用しましたが上手く作れません。よろしく!!
Posted by nonnno at 2007年06月17日 01:47
お久しぶりです!うふふ、メタボネタ復活(*^_^*)元気になって、よかった!
ミスタードーナツにはあまり行かないけど、ポンデシリーズは食べた事あります。抹茶か。。。うぅ〜ん、食べてみたい!
Posted by keroko at 2007年06月17日 06:55
しばやんが食べ物ネタで乗り遅れるなんて・・・(*^_^*)
ポン・デは美味しいよね〜♪
だけど両方ともパスです。
昨日、ミスドの前は長蛇の列だったなぁ〜!!
Posted by なつまま at 2007年06月17日 06:56
私も先日久々にミスドのドーナッツを食べたけど私には甘過ぎるものばかりでした。
キューリのコーラは発売日前に新聞で読んで気にはなっていたけれどもう飲んだんですか?味はどうでした?
Posted by tetu at 2007年06月17日 09:20
お!とうとう本物の『しばやん』が帰ってきたぁ〜〜〜〜(^o^)丿
やっぱ、美味しいものネタが無いと、つまんな〜い!!
今、ワタクシ、ダイエット中につき、スルーって事で・・・・・
    夏に向け・・・・・・( ̄▽+ ̄)
Posted by みーこです at 2007年06月17日 09:27
ポンデの抹茶は、つい最近食べたけど、美味しいですよね^^
キュウリ味のコーラ、すごく気になるけど、お味はどうなんでしょう?
Posted by タヌタヌ at 2007年06月17日 10:04
またまた美味しそうです〜♪♪
私も話題の?キューカンバー飲んでみました。きゅうりと言うか・・何と言うか・・
シンプルなものがいいなぁぁーっと思いました(^。^)私の感想です。
Posted by ちい at 2007年06月17日 10:11
ミスドは甘いドーナツしかないと思ってたら、他のもあるって今更わかりました。
グラタンパイみたいのも食べました。
このペプシのドリンクファミマで見て気になってたんだけど、きゅうりなんだぁ、ためしに飲んでみよう〜っと!
Posted by もすもす at 2007年06月17日 10:47
復活おめでとうございます。
3D、がちゃ目なので見えませんでした( ̄◇ ̄;
Posted by ネオ at 2007年06月17日 11:10
ポンデおいしそ〜!!
買おう買おうと思っていたものの
しばやんさんの画像みて、
めっちゃ食べたくなった〜!!!
これは早めに買いにいかねば♪

キューカンバーはもういいや(笑)
Posted by チサト at 2007年06月17日 12:51
お久です。
どちらも見知ってはいますが。。。メタちゃんなので。
いえいえ、そんな可愛いものではございませんが、
パスで〜す☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月17日 14:06
休養中だったのですね!
ようやくはわかりませんがヾ(*^∀^*)ゞ
Posted by うんとみ♪ at 2007年06月17日 14:14
ちょっとしばやん、しばやんの復帰後、初めて私がコメ入れようと思ったら、この記事って・・・
どういう事!!
特に二個目の写真は(」゜□゜)」

きゅうり味のコーラは知ってるよ^^
Posted by NON at 2007年06月17日 16:00
>nonnnoさん
買ってみましたか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
本館側はメタボネタ多いですけど、お付き合いくださいね。
バナーの件は先程の通り。何かありましたらご連絡ください。
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:37
>kerokoさん
メタボネタ復活→元気な証拠っすね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
最近はミスドというとほぼ必ずポン・デシリーズです。お勧めですよ〜♪
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:38
>なつままさん
プチ浦島状態でしたからね。( ̄▽ ̄;)
ポン・デ・・・これはなつままさんはパスか。
なぜだかミスドって長蛇のこと多いですね。
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:42
>みーこさん
へへへ、本物ですよ〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ダイエット中でもちゃんとお付き合いくださいね〜。
本気で割れた腹筋目指すの〜♪煤S( ̄0 ̄; )ノ
ボディービル大会に出ちゃうとか〜♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:45
>tetuさん
甘いの苦手でしたね。最近は惣菜系のも充実してるのでそちらはいかが?
キューリペプシ。まぁ、評判ほどまずくは無いと思いますけど、後味がちょっとね。一度くらいはお試しあれ。
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:46
>タヌタヌさん
ポンデ。抹茶だけでなく他のも美味しいっすね。
キューリペプシは結構普通だと思いますよ。キュウリ間もあまり感じられなかったし。ただ、後味がちょっと。人によっては全然受け付けない人もいるみたいですね。
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:47
>ちいさん
はい・・・メタボ注意なブログです。( ̄▽ ̄;)
キューカンバー・・・ちいさんは2回目は無さそうですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:48
>もすもすさん
そうなんですよ。ミスドには甘いもの以外に惣菜系のもありますよ。
そうそう、この緑のペプシはきゅうりなんです。一度お試しあれ。
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:52
>チサトさん
期間限定のようです。お早めにねぇ〜♪
キューカンバー・・・そうですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:53
>ネオさん
ありがとうございます。結構長引きました。
3D・・・ネオさんは見る事ができないのかな?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:53
>うんとみさん
メタちゃんなら行かなきゃ〜♪
もちろん私もメタちゃんです。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:54
>うんとみさんA
2個目は見えなかったのね〜。
メタボが気になっちゃったとか・・・
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:57
>NONたん
へへへ・・・抹茶&あんこ、超〜美味しいっすよ。NONたんも、た・べ・る?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

まぁ、つぶあん好きな私なので・・・お許しを。m(__)m
Posted by しばやん at 2007年06月18日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

