Top Conveni - tirol ;>チロルチョコ 福岡あまおう

2007年06月21日

チロルチョコ 福岡あまおう

また新しいの出てましたよ・・・( ̄▽ ̄;)


チロルチョコ 福岡あまおう

チロルチョコ 福岡あまおう

マウスオン後の画像:こちら
一足お先に夏気分♪
「チロルチョコ」や「ベビースター」など人気のお菓子たちが「九州・沖縄バージョン」になって大集合!

沖縄の「ちんすこう」、長崎の「カステラ」をはじめご当地の銘菓もズラリ!お菓子の「九州・沖縄 味めぐり」をお楽しみください。



福岡特産のいちご
「あまおう」の新鮮な果汁の香り


チロル<あまおう>
 福岡産の高級いちご「あまおう」を贅沢に使用した
 チョコレートにいちごマシュマロを入れました。

32円
49Kcal

セブンイレブンで購入。セブンで沖縄&九州フェアってやってるのかなぁ?その一角にありました。

※2007年6月22日追記
セブンイレブン
九州・沖縄『お菓子』味めぐり 6月22日(金)〜


ネーミングの通り、福岡産あまおうを使ってるんでしょうね。

中身はマシュマロかなぁ・・・
何か今までのいちご系チロルと味が違うような気がしますけど・・・
しばやん的にはいちご系チロルランキング1以下もね。それでも、アレとかアレには全然及びませんよ〜♪




いちごのお酒 あまおう (リキュール300ml)




商品情報 - チロルチョコ株式会社
お菓子の『九州・沖縄 味巡り』♪あの「チロルチョコ」も沖縄バージョンに!? - セブン-イレブン・ジャパン





posted by しばやん at 23:41 | Comment(20) | TrackBack(0) | Conveni - tirol このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
昨日の朝行ったセブンではみかけませんでした;;
今日探してみます!
Posted by at 2007年06月22日 05:00
おぉ〜!!ここにも「あまおう」が・・・。
出勤前にセブンに行かなくちゃ!!
福岡でもやってるのかな!?沖縄&九州フェアって。

アレとアレに勝る物は出て来ないのね。
Posted by なつまま at 2007年06月22日 06:53
あまおうってめちゃ美味しいもんね!!
きっとチロルも期待できちゃいそ〜♪

福岡で九州フェア、あるかなぁ〜( ̄ー ̄; >なつままちゃん
Posted by みーこです at 2007年06月22日 08:50
おはようございます!
セブン店員なのに知りませんでした↓
これは早速チェックですね☆
Posted by 椿 at 2007年06月22日 09:10
あまおうは美味しいからね〜♪
セブンにしかないんだろうなぁぁ〜(^^ゞ

こっちはローソンとサークルkサンクスばっかだし・・。
Posted by ちい at 2007年06月22日 10:36
「あまおう」ですか〜。酸味があったら嬉しいのですが、どうでしたか?
私的には下の記事のあさりが食べたいです(笑)
Posted by shiyoh at 2007年06月22日 13:56
イチゴ系のチロルでは一位ですか。
僕的には「いちごのお酒 あまおう」がイチゴ系では一位のような気が・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年06月22日 15:04
私ね〜やっと昨日“夏チロル”GETしたばかりなのよ〜〜
なのにもう次ですか^^;
私的には、マウスオンすると練乳がとろ〜り!がいいなぁ・・
アレとかアレって、私が好きなやつ?、まさか(°□°;)
Posted by NON at 2007年06月22日 17:05
 今日、おとうさんが、この「福岡 あまおう」を買ってきてくれてくれてくれたけど、いっしょに「沖縄 北谷塩」ってのも買ってきてくれました。

 今から、食べて感想書きます☆
Posted by −おねぇ− at 2007年06月22日 20:35
>恵さん
もう入手できたかな?
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:45
>なつままさん
福岡で九州フェアってどうなんだろう・・・

アレとアレは最高っす!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:46
>みーこさん
あまおう、食べた事無いんですけど美味しいんでしょうね。
チロルでも美味しかったですよ。

ホント、福岡で九州フェアって・・・
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:47
>椿さん
セブンの店員さんだったんですね。して、どちらのセブンで・・・?
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:50
>ちいさん
さすがちいさん、あまおうご存知ですよね。
残念ながらこれはセブン限定のようです。
県外へオフ会がてら買いに行ってみるとかってどうですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:52
>shiyohさん
酸味は無いかなぁ・・・
でも美味しいですよ。

アサリ食べたい?
浜名湖で潮干狩りオフ会とかしちゃいます?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:54
>ネオさん
やっぱりそうでしょ〜
飲んでみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:55
>NONたん
何だか一度出ると次から次へとでてきます。
練乳とろ〜りかぁ・・・

アレとアレ・・・アレとアレですよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年06月25日 19:58
>−おねぇ−ちゃん
へへへ、一緒に買ってきたけど2日に分けて記事投稿しちゃった。( ̄▽ ̄;)
お父さんもチョコ系への反応がいいもんね。

このブログでは感想は殆ど無いかも・・・
紹介&写真だけかな・・・
Posted by しばやん at 2007年06月25日 20:10
あまおう、おいしそ〜!!
でも、マシュマロかあ・・・。
夏チロルも気になるし、
次々に発売されて、ついていけないな〜。
見つけたら、きっと買っちゃうけど^^
Posted by チサト at 2007年06月26日 20:39
>チサトさん
そうなんですよ、マシュマロっす。
いっそのこと、克服してみませんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
チロルの新製品ラッシュはこれで一段落か・・・
見つけたら買ってみてねぇ〜♪
Posted by しばやん at 2007年06月30日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

