Top Bloger ;>七夕浜松オフ会〜2日目〜

2007年07月10日

七夕浜松オフ会〜2日目〜

七夕浜松オフ会(メタボに気をつけて〜♪)2日目。
・・・NONたんは3日目ですけどね。


とその前に、前日のカラオケBOXのあとにも何かあったような・・・
どなたかのブログにそのもようがアップされています。

いやぁ〜、皆さんと置くからお見えでお疲れのはずなのに、おそらくお迎えした私が一番ぐっすりと眠ってしまいました〜♪
気絶するのは得意中の得意。いつでもどこでも寝られます。睡眠薬とは無縁な私です。


何だかんだで皆さんのホテルのチェックアウトが10:00過ぎ。
ランチを食べるあのお店方面へ。
ランチまでにはちょっと時間がありますが、浜松観光するには微妙な感じ。

で、ご案内したのは・・・

我が家の畑

我が家の畑・・・( ̄▽ ̄;)

オフ会で畑をご案内って・・・

アロエ 〜医者泣かせ〜

畑のアロエが超巨大化しています。
子供の頃、アロエのことを医者泣かせと聞かされていました。火傷した時は必ずアロエでした。
お庭が無い方もベランダに1鉢置いておくと便利ですよ。


続いて・・・
我が家へ。ヾ(-_-;) オイオイ

ばぁばの手作りのしそジュースなんぞを飲んでもらったりしました。

なつままさんと娘

なつままさんの娘っちと我が娘。二人ともシーサーブロガーなんです。コメントのやり取りもしていました。
更新は停滞中ですけど・・・
そんななつままさんと我が娘の2ショット。なつままさんの娘っちへのお土産になったかな。


で、ランチは・・・

舘山寺 松の家

舘山寺 松の家

先日このブログで紹介しましたね。
普段、外食でうなぎを食べることの無い私ですが、

うなぎまぶし

うなぎまぶしなんぞをオーダーしてみました。
外食でうなぎなんて何年ぶりでしょう。

ランチの一番人気はエビフライ定食でした。
って、浜松に来てうなぎ食べなくていいの?
この記事の影響でしょうか。


ランチでもWith Beerな二人

このお二方はランチでももちろん With Beer でした。


ランチを終えてから浜松駅に向かいながら、なつままさんが普段行くことの出来ないサークルKへ。
静岡夏季限定、みかんのお水『ちゅう』をお買い求めになる方が多かったですね。


道中にあるつるや2号店へ立ち寄り、浜松駅へ。


浜松駅周辺が物凄く渋滞しています。

・・・ヤバイ、新幹線に乗り遅れるぞ!

運転していた定番女、助手席のみゆぼんに車をお願いして、車を飛び降りる面々。駅の改札口まで小走り。

なつままさん、みーこさん またねぇ〜♪

本当はもっとゆっくりとお別れしたかったけど、とりあえずは新幹線に間に合ってよかったね。なつままさん&みーこさん。

また遊びに来てねぇ〜♪


遅れる事数分。
無事に駐車場に車を入れることが出来た定番女&みゆぼん。
あと一歩のところでお別れが出来ませんでした。残念〜!


東に向かうNONたんは時間に余裕があります。

入場券

みんなでホームでお見送り。

浜松駅新幹線ホームのAED

こんなところにもAEDがありましたね。( ..)φメモメモ

NONたん またねぇ〜(^o^)/

何かNONたん、カッコいいぞ〜♪

扉が閉まるとき、何だかホロっとしました。
一人帰り、また一人・・・楽しかった分だけ寂しいですね。

また遊びに来てねぇ〜♪


さとぼんカーは、松の屋さんへ行く時に我が家に置いていったので我が家まで4人で。
道中、次のオフ会の相談も・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ


・・・さとぼん&みゆぼん、ゴメン。m(__)m
最後の最後に写真撮り忘れた・・・( ̄▽ ̄;)

また遊びに来てねぇ〜♪



さて、次なるオフ会は・・・





posted by しばやん at 23:13 | Comment(19) | TrackBack(0) | Bloger このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
カラオケの後のことは。。。寝ちゃってもったいないことしたね・・・
あ、それ、私かぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰りは、バタバタしちゃって、きちんとしたご挨拶もできず帰っちゃってごめんね〜!!

今頃は、気が抜けちゃって、ボケェ〜っとしてる・・?(;・∀・)?
Posted by みーこです at 2007年07月11日 06:39
二人が早くに落ちるなんて、想定外だったよ〜(>_<)
次回は寝せないからね〜!!

ほんと、帰りはゆっくりとご挨拶も出来ずごめんねm(__)m
後ろ髪を引かれる気持ちで帰ったんだよ〜!!

まこっちとのツーショット、娘っちに自慢したらひがんでたよ。
「今度は絶対に会いに行く!!」って張り切っていましたよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年07月11日 07:35
地元でのオフ会、ホスト役お疲れさんです。
アッという間の3日間だったんじゃないかな。
しかし、皆さんホントに元気ですね。
今度はtetuさんと浜松突撃ダァ〜!
Posted by ネオ at 2007年07月11日 10:51
しばやんさん嬉しかったのがよく伝わってきます。
こういう幹事だったら何回やってもいいでしょ。今度は私とネオさんでお邪魔します。こちらにこられるときにはネオさんに幹事お願いしちゃお!でも、ネオさん先に酔っちゃうからなぁ(笑)

定番さん怒ってなかったようでホッとしました。今度電話するときは大丈夫だね♪
Posted by tetu at 2007年07月11日 12:47
きょうは、気絶するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2007年07月11日 13:25
楽しかった後は・・・なんだか寂しいですよね。
で、またオフ会やっちゃう♪
お疲れ様でした。
みんな元気で楽しんで生きていこうね☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年07月11日 13:47
なんとなーく寂しくなってませんか〜?
それにしてもしばやんさんちはすごいね♪
畑も広ーいみたいだし(*^_^*)
いつも美味しい野菜食べれてうらやましい〜♪
Posted by ちい at 2007年07月11日 17:53
>みーこさん
ホント勿体無かった・・・
でも、あの後の記憶無いんでしょ。ちゃんとモザイクまで入れて記事までアップしちゃったこととか・・・
だから記憶が無いのに楽天でポチッとしちゃうんですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
帰りはもう少しお別れを惜しみたかったですね。サークルKに長居しすぎちゃったかな。
Posted by しばやん at 2007年07月11日 19:32
>なつままさん
いやぁ〜、面目ない・・・
次回はオールナイトで喋り捲りましょう。
折角なんでもう少しご一緒したかったですね。
駅で写真撮ろうと思ってたのに、そんな余裕はなかったですね。

娘っち、まこっちに会いに来てね〜♪
で、私と2ショット撮りましょうね。ヾ(-_-;) オイオイ
Posted by しばやん at 2007年07月11日 19:40
>ネオさん
アッという間に終わっちゃいました。楽しい時間は経過するのが早いです。
tetuさんといっしょに突撃ヨロスコ!
あ・・・男3人というのも何なので、出来たら女性も・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月11日 19:44
>tetuさん
へへへ、幹事はさとぼんにお任せ。わたしは相談役みたいな感じで超〜楽しちゃった〜♪
浜松襲撃お待ちしてますよ。
東京(埼玉)オフはtetuさんもネオさんも酔っ払っちゃいそうですね。まぁ、楽しければOKっしょ。その節はヨロスコっす!
定番女はあんな感じですよ。
Posted by しばやん at 2007年07月11日 20:00
>うんとみさん
そのとおりっ!
またオフ会やりたいです、次回はご一緒できるといいですね。
免疫力アップして生きてきましょ〜♪
Posted by しばやん at 2007年07月11日 20:02
>ちいさん
はい・・・ちょっと寂しいです。
我が家で食べるだけなので、ちょっと広すぎる畑なんですけどね。ばぁば一人で頑張ってます・・・ヾ(-_-;) オイオイ
ちいさんも来てみます?
Posted by しばやん at 2007年07月11日 20:06
浜松オフ会、大成功でしたね!(^_^)v
お疲れさま〜〜!!
ところどころ、読んでて私もほろっときちゃった(もちろんアチラのブログでも!)^^
しばやんさんの奥様やお母様、そしてもちろんしばやんさんの、参加された方達への温か〜いおもてなしの心が伝わってきましたよ〜(*^ー^)ノ
あの、つるやさんの店内で感激しているところなんか女の子みたいで可愛かったし(笑
コメダはみんなでワイワイ行くにはもってこいのお店ですよね!
シロノワール、これまた美味しそうに写ってたし〜〜♪( ̄∀ ̄*)ニヤリ
それにしてもデカいアロエですねー!こんなにおっきいの初めてみましたよ〜^^
Posted by io at 2007年07月11日 22:24
しばやん、ホントに色々ありがとう♪
私もホームまで見送ってもらった時には、思わず・・・でした。
キャラ的には、おちゃらけちゃうけどね〜
でも、しばやんにはまた直ぐに会えちゃう気がするからね♪

ぱぴよんのコメ・・・「きょうは、気絶するはずだったみたい。」 って・・・
飼い主に似るんだね〜
Posted by NON at 2007年07月11日 22:37
楽しいひと時を過ごしましたね!
姫たちの襲来はどうでした?画像で見る限りではあまり乱れがなくその点だけ不満です。畑は私の田舎思い出しました。母も今は足が悪く外にも出れませんが、前は野菜たくさん作って夏行くとたくさん貰って帰りました。お母さん大事にしてくださいね!
Posted by もすもす at 2007年07月11日 22:40
>ioさん
何かねぇ・・・ただ楽しいだけじゃなく、メンバーがねぇ。ブログを始めた当初からのお付き合いの方が揃って・・・ホント、感慨深かったです。
ご案内した場所も、自宅、畑、実家のお店・・・って、親族が遊びに来たんじゃないぞ!って感じで。( ̄▽ ̄;)
コメダ、お初でしたが結構よかったです。
アロエ、マジデカですよ。
Posted by しばやん at 2007年07月12日 19:30
>NONたん
こちらこそ、ありがとう〜♪
ホームでヤバいって思って目をそらしたけど・・・気づきました?
私もNONたんとは直ぐ会えるような気がします。何か、お盆とかにお里帰りで帰ってくるような感覚で・・・ホント、お姉ちゃん?

ぱぴよん・・・飼い主と一緒でしょ。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年07月12日 19:38
>もすもすさん
楽しかった〜♪
もすもすさんとのメールのやり取りも楽しかったですよ。
乱れですか?盛り上がってたけど、意外と乱れていなかったといったところでしょうか。以前、東の方で行われたオフのほうが凄かったんじゃないかな。
母が元気なうちの親孝行しないとね・・・と、ず〜っと思っているけど、行動が伴わなくって。そろそろ・・・
Posted by しばやん at 2007年07月12日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。